コストコクーポン


先日行ったコストコの入口では2011年10月1日(土)~
11月27日(日)までのクーポンが配られていました。

特に欲しいものは載っていなかったけれど、
載っていなくても何点か私もストアクーポン(クーポンが無くてもOK)
と、言うことでレジで割り引いて頂けました♪
クーポン


この日、コストコでグローブも買いました。
グローブと言っても野球のグローブではございません。手袋です(^^ゞ

夫もオーロラを観に行く訳ではないけれど、やっぱり探していた
ミトンと5本指の手袋がセットのスポーツマルチグローブ(1980円)
夫のダブルグローブ


こちらは私用。スポーツマルチグローブ(898円)
ノースフェースでグローブをチェックしていたので似たような(汗)これを見てすぐカートに入れました♪こちらも手首が少々きついのでMサイズにしたら手の甲がちょっとユルイです(^^ゞ
私のグローブ


どちらもびっくり低価格で「やったー!」でした♪



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2011-10-26 10:57 | 買い物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/16501956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 有楽町でランチするなら 「うまや」 アサイースムージー >>