アサイースムージー


アサイーエナジーのアサイースムージーを初めて飲んでみました。

ハワイで知ったアサイベリー。
「アマゾン原種、ヤシ科の植物のアサイベリー。ポリフェノールや抗酸化物質、鉄分など豊富。さっぱりとした自然の酸味」とハワイのガイドブックにも出ています。

ハワイに行った時も「ラニカイ・ジュース」「アイランドビンテージコーヒー」でもアサイボウルが気になって仕方が無かったのにどうも違うものに行っちゃうんですね(^^ゞ

ドリンクとプリン

地下鉄表参道駅構内の「紀ノ国屋」で買いました。(258円)
ちょっとツブツブが残っていて、
気にならないほどの酸っぱさ(酸っぱいのは苦手)。
エナジードリンクと思って一気に飲めば飲める!(^^ゞ


一緒に買った焼きプリン(220円)は・・・一番好きかも!
一口目でビックリの美味しさでした♪

注意:あくまでも私の感想です(*^_^*)



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2011-10-26 02:21 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/16498828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by salam2002 at 2011-10-27 23:07
こんばんは~☆
私は結構すきなんです、アサイーエナジー。
だけど、お高いのですよね。
買うときは「外でコーヒー飲むより安いのだ!」と自分に言い聞かせて、買っております。
値下げしているお店があまり、ありませ~ん。
Commented by anello63 at 2011-10-28 01:35
☆salamさん、
きっと慣れると飲みやすくなるのかも?
体に良さそうなので続けて飲んでみたいけれど、
ちょっと無理~(^^ゞ
結構果汁の量が多いのでちょっとお高め?
私はこの時初めて、アサイベリーのドリンクがあるのを知ったのですよ。
スーパーなどであまり見かけたことが無かったですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << コストコクーポン これは、ひどい! >>