コストコ入間店


昨日は雨が降ったり止んだりの中、夫とコストコ入間店に行って来ました。

多摩境のコストコは20分強行けたのにさすがに入間店は遠い。
雨の土曜日、道路も混んで2時間近くかかってしまいました。

コストコ入間店に行くには横田基地脇の16号を通ります。
その道路沿いでセスナが駐車場の屋根の上に乗っているのは
見たことがあったけれど、屋上に自由の女神もあったとは!



コストコ店内はクリスマスモード全開でツリーや、グッズがたくさんありました。
綺麗なチューリップの球根、欲しかったけれど・・・何故買わなかったんだろう?
真ん中の色合いが素敵~♡
チューリップの球根


定番のパンなど購入
パン
◆我が家で一番人気のパンはディナーロール(36個入り498円)
◆初めて買ってみた木村屋「もちっと明太チーズ」パン部分は
モッチモチだけれどチーズの所がクドイし油っぽくて・・・(6個入り568円)
◆木村屋ミニあんぱん(12個入り488円)
◆【マセズ】プレーン トリュフチョコレート(500グラム2缶、918円)←美味しい!
◆他に定番のドレッシングなども


500ccのペットボトルの飲料水は夫と娘の必需品。
いつものが無かったのでもう一種類のを2ケース買ったら、新しいメーカーのも売っていたので戻すのも大変なので更に1ケース追加。
KIRKLAND飲料水(35本入り528円、2ケース)
ROXANE飲料水(35本入り668円)
ついでに「お~い、お茶」2リットル(6本入り818円)
お水
右側のお水は・・・


当分コストコに行く予定がないと思っていた数日前に
ネットで購入したSURE海洋深層水(500cc、20本799円)
夜に届きました(^^ゞ
スリムな分、背高ノッポのボトル
コストコの今にも割れてしまうんじゃないかと思うようなボトルよりとてもしっかりと堅いボトル。
飲料水は無味無臭で飲みやすいです。
ネットで購入したお水


足首までのあったかフクスケレギンス(3足組1038円)
サイズはもちろん大きいサイズ(^^ゞ
レギンス


スリムで綺麗なオムロンの体重計(omron HBF-212 2780円)
今、我が家で使用しているタニタの体重計は
以前のブログの記事

載せている通り2006年に購入したけれど壊れる気配なし。
次女も持っていると言うし・・・買って失敗。
体重計

同じ敷地内に三井アウトレットがあるので、
次女の誕生日プレゼントのスヌードを購入しました。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2011-10-23 23:13 | 買い物 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/16486394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banban0501 at 2011-10-24 09:16
コストコが近くになくていったことが
ありませんが ディナーロールパンが
お買い得で いいですね

同じメーカーの飲料水でも
お店によって ボトルが違うってのも
気がつかなかったことです

いろいろ収穫があって2時間の価値ありでしたね!!

Commented by kuuzaemonn at 2011-10-24 10:38
うん?  町田にもコストコありましたよね?
場所によって違うもの売ってあるんですか?
広島にももうすぐコストコできるらしいので^^
楽しみ楽しみ♪
所で来月またまた海外ですかぁ~@@?
うっうっ羨ましすぎです><
サンクトペテルブルクって・・?  わからん ・・;
けど いいなぁ~♪
楽しんできてくださいねっ ^^v



Commented by anello63 at 2011-10-24 11:19
☆banbanさん、
パンではディナーロールパンは一番人気だと思いますよ。
それこそバンバン(笑)売れていますから。
美味しいのに安い、更にお安くなっていました♪

>同じメーカーの飲料水でもお店によって ボトルが違うってのも・・・
??・・・お水は数種類のメーカーの物が置いてあります。
やっぱり2時間は遠いですね。40分くらいで行ける座間の12月オープンが待ち遠しいです。
大阪に出来たら絶対、banbanさんも行ってくださいね。
・・・そのうちに出来るかしら?
Commented by anello63 at 2011-10-24 11:24
☆kuuzaemonnさん、
町田の多摩境のコストコは3月の震災で駐車場へのスロープが壊れて亡くなった方も出たんです。
スロープは撤去されたまままだ再開のめどはたっていないようです。
コストコに置いてあるものは同じだけれどそれが売り切れてあったり無かったりはありますよ。
コストコが出来たらkuuzaemonnさん、はまりますよ♪
サンクトペテルブルクはロシアです。
綺麗な宮殿があるらしいのです。たのちみ♪
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-24 16:39


コストコに行ったら、アメリカ気分になれそうですね!
広島にもお店が出来ると云う噂を聞きました。
冥土の土産に一度行かなきゃ!!!
Commented by anello63 at 2011-10-24 22:56
☆oshibanayoshimiさん、
広島にもコストコが出来るらしいですね。
是非お嬢様とお出かけください。
とにかく業務用のように量が多いのですが、数人で分けて頂くのがよろしいようです。
>冥土の土産に一度行かなきゃ!!!
それを言うのは100年早いですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << これは、ひどい! ロシアのビザ申請中 >>