スタバで気分転換


どんよりとした涼しいを通り越してちょっと寒い一日でした。
スッキリしないので昼食後、ひとりだったので駅までウォーキング。
遊歩道を早歩きしたら意外と早く着いてしまいました。
バス通りよりもこちらの方が坂が無く、そのために自転車通学や通勤の人、
お休みの日はジョギングを楽しむ人が多いです。

遊歩道


この木のむこうはバス通り。
遊歩道脇は里山がそのまま残っていますね。
左端の方にも柿の実がいっぱいなっていました。
のどかです~、東京と言う感じ。

稲刈りが終わった田んぼ


歩いている途中に咲いていた花
b0120541_22305.jpg


パッとしないお天気でしたが私も今日は冴えない一日でした。
肝心の用事が思うように進まず意気消沈。
買ったガイドブックも図書館で借りたものと同じだったし(@_@;)
(電話をしたら他の本と交換して頂けるようでした。)

気分転換に(?)スタバでシュガードーナツ(既に食べてしまった!)、
アップルパイ、エッグタルト、ケーキホップを買い、
帰りも歩いて帰ろうと思っていたけれどバスに乗りました(^^ゞ

スタバでお買い物

シュガードーナツとアップルパイは他のスタバでは売っていないと思います。
アップルパイはシナモンが多目でザクザク、リンゴが美味しかったです。


やっぱり旅が好き♪
よろしかったらポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2011-10-20 02:25 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/16467339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by serunachan at 2011-10-20 07:30
おはようございます。

もしかして・・・その雀ちゃんは恩田川の雀ちゃんでしょうか。
我が家のすぐ目の前に流れている川です。
(我が家の目の前の様子・・・10月8・9日のブログに載せています)
かわいい雀でついつい写してしまいますね♪
Commented by yattokamedagaya at 2011-10-20 08:00
スタバって店によってメニューがそんなに違うんですか?
近所のスタバ2店は好きな席が空いていないと入りません。
シアトル系、と言わず街のコーヒー屋は席のレイアウトが
落ち着けないので、今は仕事でちょっとやったことがある
「プロント」でお茶よりパスタばかり食べています(笑)。
Commented by banban0501 at 2011-10-20 17:04
川に沿って遊歩道があって
しかもバス通りまで平行してはしっているってのは
便利ですよね

行きはあるいて帰りはバス

ちょうどいい 散歩になりますね

整形外科で 運動しないと ダメですよ
お日様にあたらなちダメですよ

と脅かされています(笑)
Commented by anello63 at 2011-10-20 22:31
☆serunachanさん、
拝見して来ました♪
恩田沿いの桜もお宅から見えるなんて最高ですね。
でも残念ながら恩田川ではありません(^^ゞ
ここは真光寺川ですが鶴見川にも同じものがありますよ♪
真光寺川はどう見ても川という感じがしないんですよ。
Commented by anello63 at 2011-10-20 22:41
☆やっとかめさん、
作りたてのペストリーパンが食べられるのはどうやらここだけらしいです。(http://www.starbucks.co.jp/store/concept/food/)
スタバはいつも混んでいて日曜は席がありませんね。
奥のゆったり座れるソファー席は受験生に占領されています。
私もプロントも行きますよ~♪でもパスタは食べません(笑)
Commented by anello63 at 2011-10-20 23:21
☆banbanさん、
川沿いの遊歩道は何年か前に出来たのですが車が通らないので良いですよ。
森があるために車の騒音も遮断されて静かだし・・・ただ夜は真っ暗。
歩くのが一番いいかもね。
私も今は運動不足なんですよー!
どうも根性が無くて長続きしない(反省!)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ロシアのビザ申請中 町田 富澤商店で買ったもの >>