美味しい!


ロシアと北欧のガイドブック。
ロシアの方は図書館にあったので借りて来ました。
北欧は楽天で今朝届きました♪

う~ん、楽しい!
見れば見るほど個人旅行で行きたくなりますね。
ツアーだとゆっくり出来ないけれど、ツアーだわ(^^ゞ
ガイドブック



セレサモスの入口で富山県 氷見ひみ市の新米フェアで
揚げたてアツアツの氷見牛のコロッケとレトルトのカレーを買いました。

コロッケは氷見牛がこれでもかっ!と言うぐらい
ぎっしり入っていて美味しい。
ひき肉では無いのでまるでお肉とマッシュポテトを
一緒に食べているような感じです。

レトルトの氷見牛カレーはお高くて一つだけ購入(涙)
まだ食べていませんがきっと美味しいに違いない!
だって、氷見のだもの!(笑)
氷見牛のコロッケとカレー


今日のお昼はリリラインのパン
パン
「リリライン」はとても小さな天然酵母のパン屋さん。
左上のサーモンとアボカドのパンは特にモッチモチで美味しい。
手前の栗の渋皮煮のサクサクのパイも絶品。
その後ろのキッシュももっと食べたい。玉子サンドもめちゃうま。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2011-10-08 23:28 | グルメ | Comments(2)

Commented by うらら at 2011-10-09 20:23 x
北欧、楽しみですね。
ワタシはバルト三国に行く前に二日いただけですので、旅したとまでは書けないのですが…。

ヘルシンキ市内はたまたま日曜日となり(閉店が多い)、一日乗車券のようなものを買って電車に一日中乗っていました。
好きなところ気にいったところで降りて。
民家の間やフリマの広場横を走ったり、もちろん終点近くとなりますがイッタラの工場まで行きました。
旅の報告、楽しみにお留守番?していまーす。^^
Commented by anello63 at 2011-10-09 23:24
☆うららさん、
二日でも立派な旅行に違いありません(*^^)v
バルト三国!すごーい!さすがうららさんの選ぶ所は違いますね。
あちゃちゃ、日曜はお休みが多いとは残念。
イッタラの工場も行かれたんですね、羨ましい!
やっぱり自由にあちこち行けるのは楽しそうです。
計画するのは大変だけれど楽しいし、ずっと思い出深い旅になりますよね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 十三夜のおだんご作りました 現在のところ異常なし! >>