今から使える来年の手帳 


娘が使いづらいから要らないと言うのでもらいました。
今年の9月から来年の12月までの手帳。
手帳表紙


2か所だけオードリー・ヘプバーンの写真入り
手帳中味1


どちらも映画「ティファニーで朝食を」より
手帳中味2


表紙の色で既に分かる人には分かりました?
雑誌「wiht」とティファニーのコラボの手帳(ムック本 980円) → こちら
手帳裏


めっきり涼しくなりました。
いいですね~♪
毎日このくらいだと嬉しいのですが・・・
ホコリにまみれたせいもあり、鼻水が止まりません。
早くも秋の花粉症へと突入してしまうのでしょうか(涙)


[PR]

by anello63 | 2011-09-24 22:36 | 健康 | Comments(6)

Commented by kuuzaemonn at 2011-09-25 08:59
あっ  これいいですねっ♪
昔ヘプバーンのカレンダー毎年買って掛けてました ^^

手帳は気分として持ちたいんです  私 ・・v
カッコいいでしょっ ^^?  キャリア人みたいで♪
けど 書き込む程の予定って無いんです><
カレンダーやケータイにメモすると覚えてしまえる程の
予定しかない・・・・
昔はミニ日記代わりに書いてたけど・・・・



Commented by banban0501 at 2011-09-25 09:43
手帳をもちあるかなくなって久しいです

全て携帯のカレンダーに記入

携帯を紛失したら どうなるのでしょうね??

まぁ 手帳もなくしたら同じですが!!

娘さんのいうように使いずらいですか?
Commented by anello63 at 2011-09-25 19:03
☆kuuzaemonnさん、
ヘプバーンは永遠ですよね♪
本当に外見も中身も美しい人でしたね。
今はケータイやスマートフォン派と手帳派とハッキリ別れるような気がします。
好みですからね。
大したスケジュールが無くても忘れちゃいますよ~(涙)
悲しいですね。
Commented by anello63 at 2011-09-25 19:10
☆banbanさん、
ケータイを無くしたら大変ですよー!
予定ならまだしも電話番号が・・・恐ろしや。
この手帳は確かに使いやすいとは言い難いかも(^^ゞ
でも書き込む作業が好きです。
私ってやっぱりアナログ人間かな。
Commented by uransuzu at 2011-09-25 20:13
はじめまして、momoさんのところからお邪魔しました。
素敵な手帳ですね、私も欲しい(●^o^●)
そろそろ来年のカレンダーや手帳が出回りだして、選ぶ楽しみがあります。
花粉症、ひどくならないといいですね、お大事に。
Commented by anello63 at 2011-09-25 23:06
☆uransuzuさん、
初めまして、ようこそおいでくださいました♪
手帳は毎年悩んで悩んで、悩み抜いて買いますが、その割に
実際使いだしたら以外に使いかってが悪かったなんて残念なことも(^^ゞ
選ぶのも楽しいし初めて書き込む時もわくわくしますね。
ご心配ありがとうございます。
花粉症とは30年のお付き合いです。
手袋のお仕事をされているようですね。
また後ほどゆっくりお邪魔させていただきます。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 箱館埋蔵金出てくる! 最近、気になること >>