聖蹟桜ヶ丘でお茶するなら 「エスプレッソ・アメリカーノ」


2011年7月28日(木)

風邪でキョンちゃんお休みのため、3人の洋裁の日でした。

A:洋裁やっているの?
Q:今は長期休業中、名前だけが残っています(^^ゞ


りりーさんの初孫がおととい誕生しました。おめでとう!
女の子が欲しかったけれど自分の子どもは男の子3人。
孫とは言え、憧れの女の子。
出産前は入院したり大変でしたが五体満足普通分娩だったそうです。

さっそくケータイに入れたお孫ちゃんの写真を見せてもらいました。
う、う・・・かわええ~!
ティータイム


マンゴーのケーキはたくさん食べていますが、
初めて食べたこのカフェのケーキ、最高でした。
コーヒーの量が多いのもいいですね。

「エスプレッソ・アメリカーノ」

聖蹟桜ヶ丘京王 B館2階


7月限定 マンゴー・レアチーズ
マンゴー


丹沢大山五右衛門の竹笊たけざる
木綿豆腐の笊入り。(お醤油と塩付き)
木綿豆腐は好きだけれど味が濃厚すぎて・・・
賞味期限が間近かで全部で500円。

豆腐など


群馬の木の急須。
茶渋が付きにくく冷めにくいとか。
急須は好きですが、これも毎日は使えそうにないです。
木の急須


[PR]

by anello63 | 2011-07-31 14:00 | グルメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 高円寺でお茶するなら 「ジークレフ」 サンダル買いました。 >>