夫の趣味 ロードバイク


これはご近所の紫陽花。
もっと紫に近い色なのに
どうしてこんなに明るい色になってしまうんでしょうね。

b0120541_22343999.jpg


昨日の父の日は夫の64才の誕生日でもありました。
夫のロードバイクを見に近くの「バイクプラス」に行って来ました。
もう10年以上前に買ったバイクは何かが壊れたと言っていました。
ついでにそれも修理してもらって・・・♪

近くの尾根幹線ではロードバイクのツーリングを多く見かけます。
夫は単独で気が向いた時だけ、のんびり走っています。
私は行ってらっしゃ~い!と、お見送り組。
マラソンもバイクもやっているからさぞかしスリムとお思いでしょうが、
スットコドッコイでございます。
軽く15キロオーバーと言う感じでなんですよ、オホホ(^^ゞ
まぁ、私も人のことは言えないのですが・・・
(自分のことは棚に上げ~♪)

b0120541_22352925.jpg

こんなん買いました♪

父の日&誕生日なのでプレゼントする!と、カッコ良く申し出たのでありますが、「大丈夫」と却下されました。
仕方がないので私からはヘルメットとグローブにしました♪

それにしても引っ切り無しに来客があり、若い女性のお客さまも。
最近ロードバイクも人気らしいです。


[PR]

by anello63 | 2011-06-20 23:57 | スポーツ | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/15799915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2011-06-21 00:21
★元気ばば★
いい趣味ですね
健康にもいいし
退職後も楽しむものがあっていいです
はなまる差し上げなくてはね
Commented by banban0501 at 2011-06-21 15:45
山ガールブームもありますから
ロードガールも増えてきているのかもですね

健康志向 いいことですね!!

父の日と誕生日が 近いっていうのは
ご主人にとって いいことなのか?
悪いことなのか?

母の日と誕生日が近い私は
なんだか 周囲に遠慮してしまうって
ところがあるのですよ~
Commented by anello63 at 2011-06-21 22:54
☆元気ばばさん、
毎日忙しくしていてくれるので助かります。
趣味が全く違うので一緒に走ったりと言うことは無いのですが。
健康的ではあるけれどロードバイクは事故に気をつけなくては・・・
いつまでも健康でいて欲しいですね。
はーい、それではハナマルを♪
Commented by cocoon at 2011-06-21 22:59 x
anelloさん、今晩は~♪
お久しぶりです、cocoonです。
元気いっぱいのブログを陰ながら^^拝見していました。
ご夫婦お揃いで、元気元気で羨ましいです。
毎日を生き生きお過ごしの様子に、
拝見するだけでも元気になります。

家庭の事情は相変わらずですが、最近又、ブログ再開しました。
まだまだ、きりきり舞いをしています(>_<)
ツッチーさんとお呼びしていた頃も懐かしいですね。
ヨチヨチブログですが、又宜しくお願いいたします。
Commented by anello63 at 2011-06-21 23:09
☆banbanさん、
若い女性のスタイルは山ガールっぽくてかわいかったです。
私たちには真似できないですね~・・・(当たり前!)
タバコもお酒も止めたので・・・と言ってもドクターストップがかかったので(^^ゞ
誕生日と祝祭日が近いってことは、まとめるんだったら歓迎されるけれど・・・
我が家の場合は5月は母の日、長女の誕生日、6月は夫婦の誕生日、父の日と集中しているので10月生まれの次女はヒーヒー言っていました。
でもこればかりは仕方がないですよね。
Commented by anello63 at 2011-06-21 23:56
☆cocoonさん、
キャー、お久ぶりでした。
良かった、復活してくれて♪
どこに行っていたの~?(笑)
ゴメンナサイなのですが正直のお話、
cocoonさんの「家庭の事情」というのがどんなものだったのか?
いろいろなことがあったのだと想像するだけですが、
ブログを復活する気になってくれただけで私は嬉しいです!
カキコミは無理しなくていいですからね。
見ていてくれているってわかっただけでも励みになります。
お互いにのんびりマイペースで行きましょう♪
リンク頂きますね、ありがとうございました(*^^)v
Commented at 2011-06-22 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2011-06-22 23:37
☆カギコメさん、
先ほどブログにお邪魔しました。
例の件は、たぶんそうなのだと思います。
よろしくお願いいたします。

では、では・・・ファイトォー!
Commented at 2011-06-22 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 立川でランチ&女子会 薬師池公園 その2花菖蒲 >>