人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲げわっぱ 当選発表♪


「大館の曲げわっぱ」プレゼントにご応募ありがとうございました。




コメント頂いた8名の方の中から抽選いたしました。




当選されたのは・・・




ジャカジャーン!(*^_^*)
banban0501さんでした。


おめでとうございます。
非公開コメントで送り先をお知らせください。

外れた方、ゴメンナサイ!


Commented by bjiman at 2011-06-05 08:22
anello63 さんおはようございます。
この曲げ輪っぱ、いい香りがして持っているだけでも
嬉しいですよね。
実は我が家でもお弁当箱に使っています。
私は秋田駅の売店で見かけて、香りの良さに惹かれて
思わず一目惚れで買いました。
その後、東京でも何度か見かけましたが、いろんな
サイズ、形もあって比較すると迷いますが、この写真の
モデルが私も好きです。
これにごはんを入れると木の香りと一緒に楽しめて、
ちょっと幸せな気持ちになりますね。
Commented by banban0501 at 2011-06-05 09:31
当選!! 当選!! 当選!!

なんて なんて うれしいことでしょう~

宝くじなんかも 一回も当たったことのない
この私が 難関突破で 当選だなんて・・・

しかも ↑ bjiman さまのコメントを読んだら
もう わくわくです

ありがとうございました!!

美味しいものを詰め込んで お弁当もって
実家の母のところへいくかもです~
Commented at 2011-06-05 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2011-06-05 10:20
☆bjimanさん、
曲げわっぱ、やはりお持ちですか?
また、使い込めばいい色になりそうですね。
軽くて他の使い方もできそうだし。
経験談をお聞きして嬉しくなりました。
ありがとうございます。
Commented by anello63 at 2011-06-05 10:28
☆banbanさん、
おめでとうございます。
くじ運悪いですか?
私は勝負運が悪くてジャンケンは勝ったことが無いの(^^ゞ
お母様にも楽しんで頂けたら嬉しいです。
私も職場に持って行きたいと思っています。

お名前、お知らせください。
Commented at 2011-06-05 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by htokuyama3 at 2011-06-05 16:18
banbanさん 当選おめでとうございます!

残念だったな~~ チャンスがあったら 自前で買うことにします。。
杉?檜? 香りがすると聞くと なを欲しくなった。上京したら 秋田のアンテナショップに行けばあるのかな?
Commented by anello63 at 2011-06-05 18:10
☆banbanさん、
了解です。
発送いたしましたのでお楽しみに♪
私の住んでいるところは、「お洒落な街」とは縁遠いところですよ。
オホホ
Commented by anello63 at 2011-06-05 18:13
☆美波さん、
ゴメンナサイ。
外れてしまいました。
曲げわっぱは・・・クンクン
杉からできているようです。
東京の秋田のアンテナショップにはいったことが無いので
これがあるかどうかわかりません。
Commented by juju3291 at 2011-06-05 20:38
★元気ばば★
バンバンさん いいな~~
またチャンスお与えください
Commented by anello63 at 2011-06-05 20:48
☆元気ばばさん、
ゴメンナサイ!
はい、きっとまたチャンスはやってくると思いますので、
よろしくお願いします。
Commented by 讃岐おばさん at 2011-06-06 07:09 x
残念でした、また楽しい企画を待っていますね♪
あぁ、秋田へ行きたくなりました~
Commented by anello63 at 2011-06-06 18:50
☆讃岐さん、
ゴメンナサイ、またそのうちに何か考えたいと思います。
秋田の紅葉は去年楽しめましたから次は桜の時期♪
讃岐さんも両方どうぞ~♪
秋田は美味しいものだらけで困っちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2011-06-05 00:59 | プレゼント | Comments(13)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31