塩とまと甘納豆

今日の暖かな風で桜の花びらが舞いあがっていました。

花吹雪の中を歩きながら職場の人が
「まるで時代劇みたい!」

時代劇みたいとは思わなかったけれど、
一応相槌を打っておきました(汗)


「塩とまと甘納豆」
トマトのドライフルーツ版ですね。
トマトってあまり好きではないけれど、
何となく体に良さそうなので買ってみました。

塩とまと甘納豆

プルーンなどのドライフルーツと同じような食感ですね。
周りにまぶしてある岩塩もちょっと美味しいです♪

どこが「甘納豆」?と思うけれど、これは美味しいかも~♪

ネットで調べたらみなさん作られているようです(^^ゞ

ドライトマト


[PR]

by anello63 | 2011-04-15 23:54 | グルメ | Comments(2)

Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-16 06:37 x
塩トマト ・ 甘納豆
二つのものかとおもいました
どんな味?
プルーン
何となくイメージ湧きます
Commented by anello63 at 2011-04-16 16:22
☆元気ばばさん、
プルーンよりも私は好きです。
ちょっと甘いけれど、トマトの皮が邪魔しています。
何故甘納豆なのか未だに理解出来ません!
黙って置いておいたらトマト好きな夫が食べていましたが、
「もう、結構」と言っていました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << タケノコ ショコラバターの木 >>