人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじの結果♪


今日から4月!

この地区は計画停電も4月4日まで無くなり、外はポカポカ陽気です。

すっかり忘れていたグリーンジャンボ(3月15日抽選)の結果を見てみました。連番だとあっという間に結果がわかるので面白くないのでいつもバラ買いです。

10枚買った中で5等の3000円が当たっていました!!!!!
3000円で喜んでしまう私って(^^ゞ
元は取れたけれど、これ以上の高額当選金は出たこと無し(涙)
当たったお金で宝くじを買うとまた当たるらしいです。ホントかな?

先日、函館の「1107物語」で買ったウサコちゃんに持ってもらいました。
でも3000円では海外旅行は無理だわねぇ~(汗

宝くじ


昨日は久々に洋裁の集まりがありました。(今は洋裁する気配無し、爆)
出かける気にならなかったけれど、
行かないとずっと行かなくなってしまいそうで・・・

みんなもかなりストレスが溜まっていたようです。
お互いに心配しあったり、励ましたり、励まされたり・・・
やっぱり仲間はいいものです!

ランチを一緒に食べるだけのつもりが、腰の痛みも少し取れ
ワイワイガヤガヤしているうちに結局、古淵まで買い物に(^^ゞ


姉の新しいマンションは8階ですが、やはり今回の地震では大揺れに揺れて計画停電中は、わんちゃんの散歩に行くのに真っ暗な階段を恐い思いで昇り降りしたそうです。
一戸建てを買おうかなと以前話していたけれど、数日前のメールでは今マンションを売りだし中と書いてありました。


Commented by weloveai at 2011-04-01 17:22
宝くじ忘れてました、グループ買いですけどね、
誰一人として確認しようと言う人がいませんでした。
忘れてる時ぐらい、いい事あるでしょうか?

お姉さま怖かったでしょう、
8階まで登り降りも、
そうですか、売り出し中?
安全な所が見つかるといいですね。
Commented by banban0501 at 2011-04-01 18:54
当たってよかったこと!!

少し夢をみれて もとが取れたってことは
とっても いいことですよね~

また 夢をみましょ~

私はくじ運がまったくないので
宝くじは買わないのですがね!!

耐震構造の超高層建物(六本木ヒルズのような)は
揺れは さすがに少ないのだそうですが
軽いゆれが1時間も続いて気分が
わるくなるそうです

 
Commented by anello63 at 2011-04-01 23:08
☆ゆすらうめさん、
ゆすらうめさんも宝くじ当たっていたらいいですねぇ~
しかも大当たりだったら何買いましょう?どうしましょう?
グループ買いの場合均等割りでしょうね。
それもまた楽しそうですね。

姉の住んでいる所は低層階だったら揺れもそれほどでは無かったかもしれませんね。
Commented by anello63 at 2011-04-01 23:24
☆banbanさん、
3000円でも嬉しいです~♪
何度かビジネスクラスで優雅に海外旅行できるくらいの金額が当たると嬉しいんですけれどね。
当たりませんね(^^ゞ
私もくじ運は弱くてもジャンボは買っています(懲りない女でございます)

今日会った若い人も揺れている感じが抜けないと言っていました。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-03 06:54 x
宝くじは夢を買うのだから当たらなくてもいい
そんな考えを持たないと
くそ~~~ですよね
でもラッキーだったね
Commented by anello63 at 2011-04-03 22:35
☆元気さん、
そうです!そんなに簡単に夢がかなってしまったら人間ダメになっちゃいます(笑
この時期元気に活動されている元気ばばさんに本当に元気もらっています。
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2011-04-01 13:02 | 買い物 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31