逃がした魚は大きいか?


お昼に来たグルーポンのメールで
「新宿で脳MRIとMRAの検査が16800円!」と言うのがありました。
夫が前に受けた時は5万円位でした。高い!

夫に聞いたら「うん、いいね」と言うことで・・・
ここですぐにポチっとしておけばよかったのかも。

例の「謹製おせち」の件があったので、この病院は大丈夫かしらん?
私が申し込んでプリントアウトしたクーポンを夫が使ってもいいの?
・・・いいのよね?よく、わからないわねぇ~

8時くらいに再び見たら500枚購入済みで販売終了になっていました。

早っ!



全然関係ない画像をアップ(^^ゞ
「ぶっかけ!ラー油カレー」と「ぶっかけ!おかずラー油」
辛党の夫はちょっとやそっとの辛さでは満足できないようです。
・・・・気がしれない。

あまり辛いのを食べると脳の血管が切れますぞ!

カレーとラー油


[PR]

by anello63 | 2011-02-06 21:58 | 健康 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/14871688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banban0501 at 2011-02-07 13:15
何か症状があれば 保険でMRIも
とってもらえますが これは
どいう仕組みで 安くなっているのでしょうね???

ちょっと不思議です

激辛で脳の血管がきれるとしたら
韓国人はどうなるか????なんてね~
Commented at 2011-02-07 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2011-02-07 21:24
☆banbanさん、
何かあってからでは遅いですね(^^ゞ
夫は糖尿病、高血圧気味(最近はだいぶ数値が良くなったみたいですが)なので脳ドックを受けるのは症状のない脳梗塞や脳卒中の早期発見が目的です。
次女が頭を打って近くの病院でMRIだったか受けたら5千円くらいでしたね。
韓国は小さい頃から辛いものを食べているので大丈夫です(爆
Commented by anello63 at 2011-02-07 21:28
☆カギコメさん、
相変わらず忙しくお過ごしのようですね。
そんなに急がなくても大丈夫ですよ。
ゆっくりと時間が取れてから楽しみながら、どうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 冬の薬師池公園 介護帰省パス >>