人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USBハブ


フロッシュ フォームボトル
3年くらい前に買って出番がなかったけれど、
台所洗剤の容器を捨てた後に詰め替え用の洗剤を
買ってしまったためにようやく日の目を浴びることに・・・
USBハブ_b0120541_2112899.jpg

中味はkaoの「キュキュト」詰め替え用です(*^_^*)
洗剤をアワで出すことができます。


こちらは、USBのハブです。
USBハブを探していたのですがこんなに小さいのがありました。
コードの長さ、3㎝!
USBメモリとデジカメのUSBケーブルを挿してみました。
こんなにタコ足状態で使うことは無いにしても便利です。
今日の日替わり商品、定価の3分の1でゲット♪
USBハブ_b0120541_21122229.jpg


今年もあと10日あまり。。。大掃除が待っております。
綺麗好きの姉は日頃からマメに掃除をしているので大掃除の必要なし。
我が家に来た時はお鍋の底も綺麗に磨いてくれます。
同じ姉妹で大違い(大汗)


Commented at 2010-12-19 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2010-12-19 23:02
☆カギコメさん、
ホイ、どういたしまして。
先ほどお邪魔したら・・・これはびっくりすね。
私はこういうものを送ることが出来ることにびっくりしました@@
Commented by m_asae at 2010-12-20 21:12
(^_-)-☆
USBのハブを使ってます。
BUFFALOのもので7つ差し込めます。
マウスのカメラにiPhoneにバックアップ用のHD・・・・

この泡になるよって良いですね。
売ってるんなら探して買いたいです。
Commented by anello63 at 2010-12-20 23:39
☆m_asaeさん、
いちいち挿し替えなくていいからとっても便利ですよね。
おー、さすがm_asaeさん、7ポートとは!
ばっちりですね♪
これも小さくて軽くて持ち運びに便利です(職場でも使っています)
洗剤の容器はデパートなら売っていると思います。
Commented by kuuzaemonn at 2010-12-21 11:49
あの・・・・・・

申し訳ありませんが。。
おねぇ様  今週1~2日位 貸し出して頂けませんでしょうか ・・?
あの。。。。 我が家もお掃除が滞っておりまして  ーー;



Commented by anello63 at 2010-12-21 19:57
☆kuuzaemonnさん、
私も毎日来て欲しいくらいなんです(^^ゞ
幼いころから身に着いていたんでしょうけれど・・・
何故にこんなに差がつくの?てなもんです。
仕方ないので頑張りましょうね。
Commented by at 2010-12-22 22:38 x
お、、、うちの詰め替えボトル、、なんだか出が悪くなってきてて、、
ボトル探さねばって思ってたとこです!!
明日探してきましょ、、

おねえさん、、、すばらしい、、、
私の友人のおねえさんも、そんな人がいまーす。
彼女の家に来ると庭も家の中もすっかりきれいにしてってくれるんだと、、

わたしもそんなおねえさんがいたらな、、、
、、ってやっぱり自分でするしかない???
Commented by anello63 at 2010-12-23 00:41
☆Kさん、
ボトルは洗剤が原液だと少し出ずらいかも。
でも薄めないで使っています。

私の姉はさすがにそこまではしてくれませんよ~
あはは、私もKさんのお友だちのお姉さんのような人が欲しいですぅ。
さて、どこから始めましょうかね?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-12-19 22:03 | 買い物 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31