銀座で食事するなら みのる食堂


2010年11月22日(木)
中島みゆきのコンサート前にきよ姫と買い物をしたり、夕食は・・・

銀座三越9階の「みのる食堂」
5時からのディナータイムぴったりに入ったので
一番奥の特等席に案内して頂きました(ニンマリ)
「みのる食堂」店内

きよ姫は、ごろっと野菜と熟成ベーコンのことこと煮
ことこと煮

私はひとくちビフテキ
b0120541_22194689.jpg
本日のお惣菜はふたりでシェアして
茄子のなんたらと、大根のなんたら(細かい名前は忘却の彼方へ(^^ゞ)

お惣菜2点

効かない市販薬を飲んでいましが、さすがに午前中に病院で
風邪薬を頂いてきました。スタミナをつけようとしたけれど・・・
せっかくのご馳走の味が良く分からないと言う悲しい事実。

きよ姫は美味しいと言っていたので、
きっと私の方も美味しかったでしょう。。。
お店の雰囲気もカジュアルで店員さんもとても感じが良かったです。

「みのる食堂」入り口

ゆっくり夕食をとり、会場の東京国際フォーラムに向かったら
・・・またしてもグッズを買う時間も無くなっていました・・・(^^ゞ


銀座の街はすでにキラキラクリスマスムードが漂っていました。
またゆっくり銀座の街を歩きたいと思います。


[PR]

by anello63 | 2010-11-23 22:21 | グルメ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/14459991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-11-23 23:06 x
↓のブログ読んで音楽は得意ではない元気ばば
コメント失礼して・・・・
でも今遊びに来たら、おおおお
おいしそうな~
Commented by anello63 at 2010-11-24 21:57
☆元気ばばさん、
たぶん、美味しかったのでしょう(^^ゞ
あら~、元気ばばさんは音楽はおまり興味がおありでない?
私は音痴ですが聴くのが大好きで、
音楽が無い人生は考えられませ~ん。
Commented by kuuzaemonn at 2010-11-25 10:12
あっ@@  うまらやしい・・・・  いや 羨ましい><
私も昔っからみゆきさんが大好きで。
今年は 偶然ラジオからコンサートの情報が流れてたので言って見ようかと思ってたんだけど、全席指定8?00円。
昔はS席とかA席とかいろいろありましたよねぇ
なので どうせ同じ値段なら前の方の席をと欲を張り ^^;
けど 発売日当日 全然電話がつながらず・・・・
結局ダメでした・・・・
多分先週くらいに広島であったのかなぁ?
行きたかったです
多分 生歌聴くと 私泣いちゃいます・・・・
あぁ うまやらしい・・・・・・・・・・・・
Commented at 2010-11-25 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2010-11-28 22:33
☆kuuzaemonnさん、
出かけていてコメントが遅くなりました。
すみませんでした<m(__)m>

公演の発売当日の電話はつながらないし、
つながったと思ったら完売。。。ですよね。
最近はチケットぴあなどの先行予約で買っていますよ。
みゆきさんのチケット発売はオフィシャルサイトから7月中旬にお知らせが来ました。
泣いちゃう人多いみたいですね。
Commented by anello63 at 2010-11-28 22:42
☆カギコメさん、
コメントが遅くなってすみませんでした<m(__)m>

知らなかったとはいえ偶然でした。
遅くなってしまったけれど、褒めてやってくださいませ~♪
カギコメさんも是非、是非!
Commented by salam2002 at 2010-11-28 22:43
こんばんは。
中島みゆきさん、まだ、拝聴したことがありません。
一度、飲み屋のマスターからチケットあるよーとお電話いただいたのですが、あいにく、いけない日だったのです(グスン)
一度は聴きに行きたいです。そのマスターは中島みゆきの曲しかかけないお店も経営しているくらい、大ファンです。
銀座のみのる食堂、メモしました。
Commented by anello63 at 2010-11-28 23:38
☆salamさん、
今回、コンサートに行って分かったことですが、男性ファンも多いですね。
そのマスターのお店に行ったらグラスを持った手が止まってしまいそう。
それにしても、チケットもったいなかったですね。
みゆきさんの歌、迫力あります。
次回はsalamさんも是非ね♪
みのる食堂、体に良さ気です!
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 函館旅行 1日目 函館山 中島みゆき TOUR2010(... >>