三軒茶屋でお茶するなら Voi Voi

「韓辛」でご飯を食べた後、カフェを探しに三茶の街をまたうろついたのですが、246号線沿いに素敵なカフェを見つけたけれど、満席で断念。


かわいいカフェを見つけました♪「VoiVoi」
入口付近

夕飯を食べたばかりだけれど見ると食べたくなってしまう,
しょうが無い私たち(^^ゞ
11月29日(月)までのスペシャルメニュー
「塩生クリームと小豆のパンケーキ」(1550円)と言うのをシェアして頂きました。
あまりパンケーキは食べないけれど、今までで一番美味しいかも。
ふわふわのホワホワの生地。
あんこは甘いけれどクリームが甘すぎないのもいい。
パンケーキ

お店も可愛いけれど私たちが座ったカウンターの頭上の電球も北欧チックでとても可愛かった♪

入口付近に置いてあった巨峰のジャム(650円)。お持ち帰りしました。
ジャム

こちらは先ほど夕ご飯を食べたそばの「ピカソ」で買ったボジョレー・ヌーヴォー。
ビンでなくペットボトルのような容器。軽くてよろしいわ。
シュシュがおまけに付いていました♪
ワイン

のんびりしすぎてカフェを出たのは良いけれど暗い夜道、初めての街。あちら方面と見当を付けて行ったら大学の裏に出てしまい、守衛さんのご厚意で裏口から通して頂き、ダッシュして開演時間ギリギリに滑り込みました(汗


[PR]

by anello63 | 2010-11-21 15:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/14445323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ロザンナさんちの柿 三軒茶屋でごはん  韓辛(カンカラ) >>