三軒茶屋でごはん  韓辛(カンカラ)

陽水のコンサートは三軒茶屋でした。
三軒茶屋はふたりとも良く知らないので駅の周りをグルグル。
国道246号と世田谷通りに挟まれたエコー仲見世商店街や、なかみち街も覘いてみました。昭和レトロと現在の中和が楽しい!
間口の小さな飲み屋さん、昭和初めの頃のお姉さま方の洋服屋さん、オシャレな小さなレストラン、二本立ての懐かしい映画館など。

すでにオープンしていた韓辛カンカラで早めの夕ご飯。

ノンちゃんは辛いのが好きだし、若いころから無茶飲みして肝臓を壊していたけれど今はもうだいぶ良くなったとか。

「韓辛」店内
狭い階段を上っていくと壁じゅうに韓流スターのポスターが!
座った正面にはクォン・サンウのポスターも♪

店内

おかず

ノンちゃんは見るからに真っ赤っかで辛そうなユッケジャンとウーロンハイ。
ユッケジャン
ユッケジャン(980円) 

私はすでにこの時、頭がぼーっとしていて体調不良だったのでウーロン茶と石焼ビビンバ。
石焼きビビンバ
石焼きビビンバ(980円)

ここのお店も美味しかったですね。でも味見したウーロンハイは薄かった(^^ゞ

開場までまだ時間があるので、お茶しに出ました。


[PR]

by anello63 | 2010-11-21 14:56 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/14445143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 三軒茶屋でお茶するなら Voi... 東北のお土産 >>