スタバのパン


何じゃ、これ?の画像です。
心霊写真ではありません(^^ゞ
ケータイの性能の悪いカメラで撮ったので画像は荒いですが、
夕方6時ごろの散歩コースであまりの暗闇にびつくり!
実際も暗さとしてはほぼこの通り(爆

暗闇


左側にはぼんやりと大きな木が見え(見えないかもしれないけれどあるんです)、
横にポチポチいくつかある白いのは丘陵の建つ家の光。
かすかにぼわっと白っぽく稜線の奥に光って見えるような所が
桐光学園のサッカー部のグランドのライトか何かです。
あのサッカー選手の中村俊輔選手の母校です。

この丘を境にあちらは神奈川、こちらは東京。
が、お察しの通り雰囲気はたいして変わらない、どちらも田舎です。

バス通りの方は普通に明るいけれどバス通りと平行に走る下の真光寺川沿いの遊歩道は整備されて、昼間は散歩やジョギングには最適ですが夜はこの通り真っ暗。夜はひとりでは通らないけれどバス通りに比べてずっと平らな道なのです。
遊歩道の両側は畑です。


昨日は夫と夕食前の2時間ほど大回りして
最寄り駅までの往復、ウォーキングしてきました。
もうそれほど汗をかくほどでもなく歩きやすくなりましたね。

暑い時は
駅前のスタバ
でお茶をしてから帰ったけれど、
遅くなるので昨日はパンだけ買って帰りました。
他のスタバで売っていないパンが美味しいです♪

スタバのパン1

スタバのパン2

[PR]

by anello63 | 2010-10-17 01:38 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/14226595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うらら at 2010-10-17 07:27 x
ウォーキングされてるんですね。カンシン
体にいいこと、いえぽにょぽにょでポッコリのお腹のためにも何かと思いつつ放置しております~。^^

以前二日ほど駅まで歩いたり海岸近くまで歩いたのですが、どちらもどこかに寄って食べ物を買い「あーおいしい」とドリンクを。
夕食後ですから、間食してるのと同じで効果なしと歩くのはやめました。
今年齢はちゃんと来て、ひざが痛い。
まずはとサプリメント探していまーす。
Commented by kuuzaemonn at 2010-10-17 10:04
あっ! そちら方面 うちより東なので 夕暮れはこっちよりずっと早いですよねぇ@@  うち方でも最近は6時にはほとんど真っ暗です!
クゥの散歩も早めに行かないとう〇ちが見えません><;
けど 6時からお風呂に入っても恥ずかしくないです ^^;
話は変わりますが その中村俊輔君♪ 私の旦那側の甥っ子にそっくりです^^
正確に言うならば、、 うちの甥っ子君が俊輔にそっくりです ^^;
小さい頃からほんとにそっくりなんですよぉ @@v
一応報告まで ・・・・   ・・v
Commented by anello63 at 2010-10-17 22:42
☆うららさん、
は~い、8月半ばから歩き始めました。
いつまで続くことやら・・・
本当は朝がいいんでしょうけれど起きられませんです(汗
うららさんのおっしゃる「ドリンク」って「おちゃけ」かな?
カロリーありますからねぇ、あれは(*^_^*)
ひざは・・・友人も痛い痛いと言っています。
お大事にしてくださいね。
いいサプリメントがあればいいですね。
Commented by anello63 at 2010-10-17 22:50
☆kuuzaemonnさん、
ええ、あっという間に真っ暗ですぅ。
陽が短くなりましたね。
ワンちゃんにライトを付けてお散歩している人を見かけますよ。
こちらもワンちゃんのお散歩が多いです。
行きたくない時もあるでしょうにお疲れさまです。
俊輔クンと顔が似ているの?親しみが湧くでしょう?
私なんて出身校が近くって言うことだけでも、
まるで自分の子どもみたい(笑
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 昭和記念公園のコスモス 町田ダリア園 >>