新宿でランチするなら 「桃杏花」


姉と新宿に買い物に行って来ました。
新宿小田急百貨店12階からの眺め
遠くは霧がかかったような感じでした。
新宿西口のターミナルです。
新宿西口ターミナル


新宿小田急百貨店12階「桃杏花」
五目やきそば1450円
大きなホタテやイカもプリプリ♪
久しぶりのジャスミン茶もとても美味しい、
ランチ


小田急線鶴川駅前のスタバのパン。
一押しはこのドーナツ。ベトベトになってしまったけれど中はふわふわ、しっとり。
ドーナツの中では今のところ一番好きです。
スタバのパン


スタバのミニカード。2000円だけチャージしてもらいました。
コーヒーの豆を頂きました♪
スタバにミニカード

[PR]

by anello63 | 2010-10-04 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/14149196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-10-05 13:05 x
新宿西口、、なつかしい~~、、
私がいたのは、まだなーんにもなかったころ、、
中央公園はあったかな、、

淀橋浄水場があったころ、、
西口から歩いて通える所に住んでました、、
もう何年行ってないだろ??

ドーナッツもしばらく食べてませーん、、食べたくなりました、、
Commented at 2010-10-05 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2010-10-05 20:20
☆Kさん、
西口は昔の面影は全く無いですよね。
あれよあれよという間にホテルや高層ビルがニョキニョキ。
まだまだ増殖中。
あらー、Kさんいい所にお住みだったんですね。
スタバのこのドーナツは他のスタバのとは違う味です。
同じかと思って食べたことがあるけれど・・・
Commented by anello63 at 2010-10-05 20:23
☆カギコメさん、
どういたしまして~♪
私も知らないことだらけです。
Commented by weloveai at 2010-10-05 20:50
私もとても懐かしい 西口
42年前です、樹木が成長してると思います。
毎週この辺り歩いてました。
去年 前のホテルから見ましたが、小田急デパート側は本当に久しぶり、ありがとう。
Commented by anello63 at 2010-10-05 22:48
☆ゆすらうめさん、
もう今では駅前は高いビルばかりで下からでは遠くを見ることは出来ませんね。
まだ京王プラザも建っていない頃ですね。
若い時は新宿の東口でお勤めをしていました。
西口は馴染みが無かったけれど、小田急線を使うようになってから行くことが多くなりました。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 渋皮煮が食べたい! 多摩庭ハワイ~ >>