人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオハザード IV アフターライフ

また、きょうは寒い雨の一日。
夫と映画を観てきました。
「バイオハザード IV アフターライフ」
ミラ・ジョヴォヴィッチはハンサムな彼女でした。

初めて観た3D。メガネonメガネで邪魔くさかったけれど、
映画はスカッとして楽しめました。
こういう映画はやはり大きなスクリーンがいいですね。
途中、寝たらしく起こされました(^^ゞ

観る前に夫が食べたランチ。
バイオハザード IV アフターライフ_b0120541_21442126.jpg


女性のみランチはどれも1050円。
お吸い物と小さなデザート付き。
バイオハザード IV アフターライフ_b0120541_22374666.jpg


夕方、新車が納車されました。
Commented by banban0501 at 2010-10-01 21:42
この映画 友達がみて
このシリーズの中では いちばんよかったって
いってましたよ

3D映画 まだ未体験ですので
私も チャンスをつくってみます!!
Commented by anello63 at 2010-10-01 22:24
☆banbanさん、
ブルース・ウィルスの「ダイハード」並みですね。
普通なら何度も死んでるぅ~
面白くても大音響でもウトウトしてしまう私って・・・(汗
3Dもどんどん増えてきて、すぐ観慣れてしまうことでしょうね。
いろんなものがこちらに飛んできて思わず避けてしまいました。

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-09-30 23:38 | 映画・ドラマ・本 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31