ベルギーチョコソフト

ミニストップのベルギーチョコソフト 198円
濃厚でソフトなチョコ味で美味しい~♪
これも今日まで。
b0120541_12533349.jpg


今日、日中はからっとした晴天で明日から雨や曇りが続くらしい。
もうさすがに30℃超えは無いようです。
[PR]

by anello63 | 2010-09-26 13:00 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/14085704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banban0501 at 2010-09-27 17:08
ベルギーもチョコの名産地ですね

ノイハウスのチョコは ゴデイバよりも
美味しかったです!!

日本ではなかなかみませんね~
Commented by anello63 at 2010-09-27 21:19
☆banbanさん、
ベルギーと言えばチョコですよね~(他にもあるけれど(^^ゞ)
ゴディバはそんなに美味しいとは思わないけれど、
・・・何故あんなにお高いの?
ノイハウスのチョコは食べたことが無いかも。
美味しいチョコは好きです♪食べてみたーい!
ベルギーもまだ行ったこともないですぅ(涙
Commented by ★元気ばば★ at 2010-09-27 21:40 x
ミニストップて、コンビニですよね
このようなものはどのように販売しているの?
お店で食べるのですか
Commented by anello63 at 2010-09-27 22:26
☆元気ばばさん、
はい、コンビニです。
奥で作って来てくれます。
近所のミニストップは隅にテーブルとイスが置いてあるけれどいつも満席です。
車だったので急いで家で食べました♪
ここのアップルマンゴーパフェが絶品ですが期間限定でもう終わってしまいました(涙
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << イチロータイムズ ジンマシン >>