町田でお茶するなら ビィーンズファーム

「町田」と言っても実際の最寄り駅は鶴川駅で、その駅からも遠くコーヒー好きには穴場でございます。
自家焙煎されたコーヒーをネルドリップで淹れてくれます。
ダッチ式水出しで淹れたアイスコーヒーもありますがこれも美味しです。
ログハウスの店内は感じが良くてまったりと落ち着けます。

「ビィーンズファーム」

いろいろな国のコーヒーがあってメニューには説明書きがあるけれど、なかなか決まらず・・・
種類が多いというのも困りもの(身勝手!)、
選んだのは「イエメン クラシックモカ」・・・だったと思います(^^ゞ

それぞれカップも違い、おまけにケーキ皿もバラバラと言うのはご愛嬌。

b0120541_21352636.jpg


好きなコーヒーとのケーキセットは900円、ボリュームがありますね♪
きょうはオールドファッションチーズケーキ、コクがあってとても美味しい。
b0120541_21505127.jpg



沖縄すずめ瓜はどう?と、あちこちで聞かれました。
今年は猛暑で植え始めてから初めての絶不調です。
葉っぱは黄色く焼けて、実もぽろぽろ落ちてしまって・・・
植えた所がエアコンの吹き出し口のそば&水やりの量が少なかったこともあり・・・
でも、後から出てきた青々した葉っぱもぐんぐん伸び始めたのでこれからでしょうかね?


ラッキーだったこと。
夕食後、ウォーキングに行こうとしたら雨が・・・
1時間もしないうちに上がったので主人と40分ほど歩いてきました。
だんだん慣れてくると30分や40分では物足りない感じだけれど、続けるにはこれくらいが丁度いいのかも。
鈴虫の声が大きくなり、涼しくて歩きやすくなりました。
帰ってしばらくするとまた更に激しい雨がまた降り出しました。
歩いている時でなくて良かった~♪
[PR]

by anello63 | 2010-09-15 01:38 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/14006451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << かわいいね♪ 中野屋の和菓子 >>