町田でランチするなら マ・メゾン


2010年9月9日(木)

ランチは「マ・メゾン」にて♪
このお店、好きで結構来ています。
マメゾン店内1


このゴテゴテしたアメリカンなインテリア。
私の好きなものがたくさん並んでいて・・・
マメゾン店内2


隙間があれば何か置いてある、私の部屋と同じ(^^ゞ
マメゾン店内3


りりーさんとキョンちゃんの来月の北海道旅行の計画に首を突っ込み、
ロザンナさんのお嬢さんとの今月末のハワイ旅行に
「羨ましい!」と言ったら「行ったばかりでしょ」と言われ
・・・確かにそうでした(^^ゞ
マメゾン店内4


こんなにごちゃごちゃしているのに
好きなものだと落ち着くっていうのも不思議。
マメゾン店内5


私たちの席は奥の方で、そちらにも小物がたくさん。
もう満席でこちらの写真はさすがに撮れず。。。

今日のランチはハンバーグにしました。
ちょっと味が濃くて・・・
これで1050円、まぁまぁです。
以前はこれにシャーベットなどが付いていたのにね。
ランチ


もう、クリスマスバージョンですか?
マメゾン店内6


思い切りおしゃべりもしてお腹がいっぱいになり、
では、これからマッサージをしてもらいに町田へ行きましょう。
マメゾン店内7

4人揃って出来るところは少ないので予約して行きました。
レディース会員になったので70分3500円です♪

肩も腰もコリが取れていい気分で夕食後の夫とのウォーキングも
1時間でスピードもあげてガシガシ歩いたので翌日は右のケツ筋が
・・・もとい!利き足のふとももの後ろの上の方の筋肉が痛し!

20日ほど前から夕食後、30分ほど歩いているけれど、
30分歩いただけじゃ体重は減らないですぅ(泣
食事の量は人並みなので代謝も悪いんですね。

ここに来て、夜風が急に秋めいて来ましたよ。


[PR]

by anello63 | 2010-09-11 00:26 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13973842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidediscussion at 2010-09-11 15:00
anelloさんて感度のいいアンテナお持ちですね。いつもオシャレなお店でランチしたり、買い物したり。たのしそう。
Commented by anello63 at 2010-09-11 19:57
☆sideさん、
飽きっぽいので気に入ったところは別ですが、
いろいろな所に行って見たいのです。
スタバは先日のハワイでも行きました。最寄りの駅前のスタバは置いてあるパンなどが他のスタバと違うので好きで良く行きます。

・・・無駄買いが多いですね。
でもお財布と相談しながらですから見逃してくださいませ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ファーマーズマーケット・セレサモス 新宿はなんてウレシ、たのしい街... >>