「体脂肪計タニタの社員食堂」


「体脂肪計タニタの社員食堂」
500kcalのまんぷく定食

都市伝説じゃないけれど・・・

本当にやせるかどうかは、あなた次第。

ですよねぇ~

我が家の体重計はタニタの体脂肪計付き。
私は甘いもの大好きですからね・・・
毎日ケーキやお菓子は欠かせませんからね・・・
まずそれを止められるかどうか・・・難しい。。。

ダイエット本


この蒸し暑い中、けなげに咲いていました。

紫の花

今夜(7月3日)のワールドカップ
準々決勝
アルゼンチン4-0ドイツ

いやぁー、ドイツの強いこと。
スピードとボールを離さない粘り強さったら。
素晴らしい攻撃力でした。
マラドーナも沈んでしまいました。
あの占いのタコ、また当たりましたね(笑

ライン

2010年7 月3日(土)
今日の沖縄すずめ瓜

沖縄すずめ瓜

[PR]

by anello63 | 2010-07-03 23:47 | 健康 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13546375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura103-y at 2010-07-04 22:24
imaさ~~ん お久しぶりです。
この蒸し暑さでヘトヘトなのに、食欲だけは落ちません。
だから痩せられないわ。

ドイツ強かったですね。
見ていて時間の経つのが早いこと。

オキスズ 我が家も順調に生育していますよ。
imaさんから始まったオキスズの輪 
日本全国に広まりましたね。
我が家の苗 今年も友人達の家に嫁入りしました。
みんな実がなったらお孫さんにあげると大張りきりです。

最近実家に行く用事が少なくなって、でもあちら方面の
情報はメモメモしています(*^v^*)ニコッ♪
Commented by anello63 at 2010-07-04 23:57
☆さくらさん、
素敵な青森の旅行拝見させていただきました。
やはり姉妹でお出かけできるのは最高ですね。

日本のサッカーチームには楽しませてもらいましたね。
ドイツはもしや優勝するのでは?と思うほど。
これからの準決勝、決勝、三位決定戦全て午前3時半スタートですって。
しかも翌日は仕事やお出かけの予定が入っているのでオンタイムでは観られないです(涙

さくらさん始めみなさまのおかげです<m(__)m>
かっぱちゃんから送っていただいて、あのかわいい実を初めて見た時は感激でした。
Commented by bo-furan at 2010-07-05 13:43
私 今ためしてガッテンの「計るだけダイエット」をやってるんです
1ヶ月計ってみて 気が付きました
月~金まで順調に痩せるんですけど 週末の2日間で戻っちゃうんです(笑)
これを1月かけて知りました(恥)
本当の始まりは これからです♪

サッカーどこが優勝でしょうね~~
楽しみ♪
Commented by anello63 at 2010-07-05 22:17
☆bo-furanさん、
検索してきました。
一応、記録用紙リンクを貼ってみました♪
先ほど夕食後に体重測ってみました(^^ゞ
オー、すごい数字!
私も1ヶ月後が楽しみです!
外食が多いからどうでしょう?

サッカー、日本は負けてしまったけれど楽しみですね。
どこが優勝してもいいけれどいい試合を観たいですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 今日の沖縄すずめ瓜 紫の花 >>