茂蔵


とにかく暑い時期のお出かけは遠慮したいと言うロザンナさんと、
以前に長谷寺に夫と紫陽花を観に行った時の
あの暑さを思い返しただけで行きたくないと思った私。
紫陽花の時期の鎌倉行きは無くなりました。。。

町田のデパートに涼みに行くという”しょうもないコース”に変更。

町田へ行けばあちこち行きたくなってしまい、
すぐに使うあても無いのにみんなで両替もしたりして。。。

(2010年7月1日 11:35am 三菱東京UFJ 手数料込)
ユーロ 112.01円
US$ 91.31円

前にユーロを換えた時は140円台(^^ゞ
それはそのまま出番が無くて・・
いつになったら使う時が来るのでしょう?

「茂蔵」はやはりのぞいてみたくなるお店のひとつでして・・・
部屋干しトップを買った後、茂蔵の買物は
重くなるからと最小限に留めたわりにはやはり重い。


この「絹なま」、賞味期限が今日まで。
2パックで105円だったのでリリーさんと半分こ♪
夕飯に煮て食べたけれど、今気がついた・・・
焼いて食べるの?
道理で普通のお味の生揚げでした(^^ゞ
なまあげ


「チキンおから棒(210円)」と「とうふ鶏団子(210円)」
チキンおから棒&とうふ鶏団子


「豆腐小籠包 特大(3個入り210円)」
小籠包


駐車場脇に大きなサボテンがあります。
今年もたくさん花を付けていました。
サボテンの花


武相荘のそばの「コメダ」でお茶しました。
プラス100円で1.5倍の量のドリンクは飲みごたえがあります。
せめてこの蒸し暑ささえなければ・・・
これからはもっと暑くなる日も来ると言うのに・・・

来週はどうしようか?
無理してでもどこかに行きたい4人の主婦(^^ゞ
コメダ


ライン

2010年7 月1日(木)
今日の沖縄すずめ瓜

沖縄すずめ瓜


[PR]

by anello63 | 2010-07-01 23:34 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13539581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 紫の花 王女様のおやつ >>