王女様のおやつ


ラスクで有名なガトーフェスタハラダからサブレも出ていたんですね。
初めて食べました。
サブレ1


ガトーサブレ「グーテ・デ・プリンセス」
王女様のおやつですって♪
鳩サブレとは全然味が違いますね。

サブレ2

ライン

2010年6月30日(水)
今日の沖縄すずめ瓜

沖縄すずめ瓜


[PR]

by anello63 | 2010-06-30 22:23 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13532191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harunoyokihi06 at 2010-07-01 21:22
こんばんは。昨日は誕生日でした。
メッセージありがとう。

サブレが出たんですね。
はとサブレよりバターたっぷり?
サブレってサクサクして好きなんです。
美味しそうです。
おきすず、大きくなりましたね。
今日はとっても涼しいです。
Commented by at 2010-07-01 21:58 x
あのね、、、、我が家の1番大きくなってたオキナワスズメウリ、、、

今朝みたら、、なんと、、、くにゃっとなってる、、
根元のところが茶色になってて
あれはきっともうダメ!

もうひとつ、、又双葉が出てる、、今頃回??
だけども、あれが大きくなってくれたらいいけど、、

今年はダメかも、、、
もう半分あきらめムードです、、
Commented by anello63 at 2010-07-02 00:18
☆momoさん、
やっぱりお誕生日でしたね。
ようやく30歳になったのね(笑)
改めて、おめでとう!

このサブレはあまりサックリと言う感じはなくて
タルトの底みたいな食感。
私は鳩サブレの方が好きですよ。
オキスズに負けないくらい雑草も勢いが良くて(^^ゞ
東北も意外に暑いと知ったけれど、今日は涼しくなんて羨ましい。
こちらは例年に比べると高温でゲンナリです~
Commented by anello63 at 2010-07-02 01:38
☆Kさん、
あら~、残念ですね。
なかなか気まぐれなオキスズさんですねぇ。
うちも昨日今日と遅ればせながら・・・って、出てきた芽もありますよ。
うちの場合はもう大雑把なのに・・・
バラたちはあんなに威勢よく咲いているっていうのにね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 茂蔵 残念!でも、ありがとう! >>