町田でランチするなら 「胡心房」

いつも通りからのぞくと行列が出来ている
胡心房こしんぼうにラーメンを食べに行ってみました。
お店の人は全員女性で店内も綺麗だし、女性ひとりで入ってもOKですね。
麺はストレートの細麺でスープはとんこつ系でしょうか。
30分並んで食べた割には・・・かなりガッカリ。

残念ながら麺もスープもわたし好みでは無いですね。
麺が柔らかくてスープの味がちょっと口の中にしつこく残りました。
胡心房のラーメン
右側の上下のラーメン同じような色のスープですが、
上が「味玉らぁめん」(800円)
下は「辛。らぁめん」(800円プラス大盛100円)
味は間違いなく「辛。らぁめん」は辛いですぅ!
左下はデザート(200円)は、いらなかったかなぁ。

ライン

暑くなってきました。
扇子なんぞ、いかがでしょう?
これでも良いという方2名様に差し上げたいと思います。

2010年6月20日(日)24:00迄
メールまたはコメント欄にてお申し出ください。

扇子

ライン

今日の沖縄すずめ瓜
2010.6.19(土)
沖縄すずめ瓜

[PR]

by anello63 | 2010-06-19 23:20 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13481878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidediscussion at 2010-06-20 09:52
ソール行き決めれば、anello韓国情報ツウさんにお聞きします。よろしくお願いします。
Commented by anello63 at 2010-06-20 17:41
☆saidoさん、
数回ソウルへ行ってはいますが、いつも同じ所ばかりです。
韓国はおひとり様の方も多いですよ。
通ではありませんがお気に入りの所などあります♪
メールは右の下の方の封筒の絵をクリックしていただければと思います。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << CX3 こんな方法で購入してみました 扇子なんぞ、いかがでしょう? >>