TED'S Bakeryのリリコイチーズパイ

ハワイでよく見かけるケーキ。
娘が町田ルミネ4Fの「PLAZA」で見かけたと買ってきてくれました♪
今まで大きいし見るからに甘そうで手が出なかったけれど・・・

リリコイチーズパイ1


リリコイチーズパイ(525円)
オンラインショップは6月10日(木)まで
ルミネでの販売は6月9日(水)まで


ちょっと甘酸っぱいリリコイと意外にあっさりのチーズパイ。
これは美味しい♪
今度はハワイで食べたいものです。
「TED'S Bakery」はオアフ島ノースショアのサンセットビーチに
あるらしいのですがワイキキ近辺しか行ったことがないわねぇ~

リリコイチーズパイ2


ハワイも行きたい!韓国も行きたい!クロアチアも行きたい!
北欧も行きたい!ロンドンも行きたい!台湾も行きたい!

悲しいかな?今のところ予定なし。


[PR]

by anello63 | 2010-05-31 22:37 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13388774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いかさし at 2010-05-31 23:32 x
私は、パリとニューヨークは、将来又必ず行きますが、
韓国は出来れば、近い将来一番行きたい国です。
グルメ三昧を夢見ています。
Commented by anello63 at 2010-06-01 00:09
☆いかさしさん、
オー!パリとNYはお好きですか?
NYはまだ行ったことがないけれど楽しそうですね。
私もパリは時間が無かったので今度はゆっくり行きたいです。
韓国のグルメ三昧も夢では無いですね♪
韓国は大好きですが期待しすぎると・・・
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 生田緑地のばら苑は月曜は休みですって ラッキョ漬け >>