町田でランチするなら クチーナ・ボナペティ


きょうはようやく洋裁グループ4人が揃いました。
だからって洋裁をするわけじゃありませんが(^^ゞ

ランチは近場の
「クチーナ・ボナペティ」(BUONAPPETITO)へ。

マグロとキノコのガーリックバター焼き 1000円
ドリンク・ケーキ 300円
ランチ

ボリュームは物足りないけれど、
お味の方はとても美味しいです。

クチーナ・ボナペティ
東京都町田市真光寺町394-10
℡ 042-708-1786
営業時間 ランチ 平日 11:00~14:00
         土日祝 11:30~14:00
ディナー 17:00~22:00
定休日 月曜日 第3日曜日



白とか紫系のバラが好きなのに舞い上がってしまい
先日の西武ドームで購入したのはいずれもピンク系。

私が持っているマリーアントワネットのイメージとしては
ピンクですが今日行ったお花屋さんで見たバラはクリーム色。

マリーアントワネット
バラ1


これもマリーアントワネット。
こういうのを買えばよかった・・・涙
バラ2


[PR]

by anello63 | 2010-05-21 00:54 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13335567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2010-05-21 09:38
わぁ@@  マリーアントワネットって言うんですか??
素敵ですねぇ~♥ ♥  うっとり・・
ほらぁ 私って清楚なイメージがピッタリの人なので ^^ゞ
けど 私のイメージするマリーアントワネットは「真っ赤」 「深紅」って感じですけどね・・;  あの方、健気な所も確かに有りましたよねぇ そう言えば・・・・  
ランチとっても美味しそうです^^
私も昨日ひさしぶりに友達とランチしましたが、、 食べるのと喋るのに夢中で ^^ゞ
Commented by anello63 at 2010-05-21 18:41
☆keezaemonnさん、
そうよねぇ~、清楚でかわいいkuuzaemonnさんよねぇ(*^_^*)
それぞれ持っているイメージは違うものですね。おもしろい!

今日もバラ来てきました。暑くてクラクラ。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ようやく沖縄すずめ瓜の種を蒔きました 京都のごま >>