人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アイリス」


「アイリス」がいよいよ始まりました。
さぁ、最後までちゃんと観られるでしょうか?(^^ゞ

今日初めて観てびっくりしたのはチョン・ジュノも出ていたこと。
チン・サウ役のチョン・ジュノは「ラスト・スキャンダル」での
ズッコケぶりがどうしてもチラチラと脳裏を横切り、
逃げる後ろ姿のあまりの遅さにも・・・爆
ガンバレ!チョン・ジュノ
イ・ビョンホンよりもこちらの方が気になってしまう私って・・・(汗

イ・ビョンホンの吹き替えが合わなーい!
イ・ビョンホンは声が素敵なのに・・・

ドラマ自体は面白そうです♪

ライン

今年もまた通勤途中の坂道でアケビの花が咲いていました。
アケビの花1


ここのアケビは花は咲くけれど実は成りません。
アケビの花2


色もなんとも綺麗なふじ色です。
アケビの花3


どこから見ても可愛くて好きです。
アケビの花4


さらに開くと・・・こうなります♪


Commented by kuuzaemonn at 2010-04-22 10:21
アイリス って花の事かと・・ お邪魔して納得 ・・v
友達が東方神起(?)のファンなのでちょっとは興味が出てきたところ・・
アケビの花!初めてそれと分かって見ました  散歩道で見た事あるような??
開いてこうなった 所にお邪魔してビックリ@@;  ちょっとこわっ!  なるほど アケビの実を彷彿させる花です ・・v
人間も花も 出来れば蕾のままでいたいわぁ @@ゞ
Commented by mituamikko at 2010-04-22 16:51
アイリス、見ました♪
でも、登場人物が、ビョンホンとキム・テヒとホテリアーに出てた人しか、わからなかったよ(´-∀-`;)
秋田が舞台にもなるんですね~楽しみです。

>イ・ビョンホンの吹き替えが合わなーい!
藤原竜也くんでは、若くないかなぁ。。。
ビョンホンの声で聴きたかったですね、私も。
Commented by anello63 at 2010-04-22 21:45
☆kuuzaemonnさん、
東方神起のファンは多いですね。
今はいろいろ大変そうだけれど・・・
アケビはアップで撮ったから自分で見ても怖かった(^^ゞ
本当は小さくて可愛いのよぉ~
何年か前にアケビの実を頂いて食べたけれど
不思議なお味でした。
Commented by anello63 at 2010-04-22 21:57
☆mituamikkoさん、
アイリスは秋田でも撮影したので韓国からファンがワンサカ来ているみたいですね。
私も観るドラマは限られているから顔は分かっても名前が分からない人だらけ(^^ゞ
韓国語の先生に習いましょうよと言われているけれどムリムリ。
もう何も頭に入りません。。。
イ・ビョンホンの声いいですよね~♪声だけ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-04-22 01:09 | 映画・ドラマ・本 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31