いつのものでしょう?


今日もとても寒い雨の一日でした。

床を張り替えるのにサイドボードを動かすので、
一応中に無いっているものを全部出してみたら・・・

奥の方から出てきました。
ドイツのサイトのクイズで当たったワイン2本のうちの残り1本。
それと香港に行ったとき買ってきた12年物紹興酒。
いったい何年経っているんだか・・・(^^ゞ
ワインと紹興酒

ライン

「リプトン スイーツコレクション」
第8弾だそうで今回はスイーツストラップ。
ストラップ


[PR]

by anello63 | 2010-04-16 23:55 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13162881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yattokamedagaya at 2010-04-17 10:19
ワインがサイドボードの奥から出てくるのも如何なものか、と(笑)。
まあ腐るものでもないし。酢になってるしれませんが。
僕も人のこと言えませんけどね。9年熟成ソースまだ使ってます(笑)。
Commented by anello63 at 2010-04-17 21:24
☆やっとかめさん、
とんでもない所から出て来ちゃいました(^^ゞ
ふだんは誰かさんがあっと言う間に飲んでしまうんですが・・・
味がおかしくなってもいくらでも使い道はありで、
最悪染めの染料としてっていう手もありで(笑)
やっとかめさんのソースもイケるってことで♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 韓国のお土産 2010年エジプト旅行 5日目... >>