IKEAでランチ

日替わりで上がったり下がったりの気温変化。
昨日は薄いダウンで雨の中を
IKEA(港北)に行ってきました。
若い人向けの家具・雑貨ばかりが目につきましたが・・・


2階のレストランでランチですぅ。
缶詰のようなトマトソースに隠れて見えないけれど
サーモンが乗っていたパスタ。
左のフォカッチャポテトグラタンは美味しかったですね。
ランチ1


ベジタリアンラザニア(左)とシンブレッドパン
もう少しお料理にも力を入れて欲しいです。
ランチ2


冷凍のミートボールと美味しかったシンブレッドパン
ソフトアークティックケーキパンを買ってみました。
冷凍食品

ライン

先日、棚の隅に置かれた袋。
これは何だろう?・・と開けたら出てきたチョコレート。
暮れに行ったハワイのお土産で、渡すのを忘れていた
ビッグアイランド・キャンディーズのチョコレートトリオ。
大好きなマカデミアンナッツやクランチやマシュマロなどが
入っていて美味しくて止まりませ~ん。どないしよ~?
チョコレート


[PR]

by anello63 | 2010-04-13 19:17 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13146310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by weloveai at 2010-04-14 08:43
こんな重たい大きなチョコレート
恐ろしいな~~
Commented by 讃岐おばさん at 2010-04-14 08:52 x
ビッグアイランドのチョコレート、ハワイから帰ってお取り寄せをした事があります。
お陰で今でもダイレクトメールが着ます。
私はビターが好き♪
Commented by mituamikko at 2010-04-14 10:58
メチャ、カロリー高そうなチョコですね~
とまらないってことは、まさか、一箱完食とか(笑)
Commented by anello63 at 2010-04-14 20:55
☆ゆすらうめさん、
いろいろなものが入っているのでチョコの分量はそうでもないですよ~
ゆすらうめさんはきっと手も出さない代物ですね。
好きな人にはたまりません♪
Commented by anello63 at 2010-04-14 20:58
☆讃岐さん、
本当はここのはクッキーが有名らしいですが、
チョコもなかなか美味しいですね。
讃岐さんは大人ですね、私はミルクチョコが好きです。
台湾はあまりチョコは聞かないですね。暑いから溶けちゃうね。
Commented by anello63 at 2010-04-14 21:13
☆mituamikkoさん、
ひと固まり76gで420カロリー位です。
まぁ、普通ですね♪
目の前に置いておくと危険ですね。
まさかねぇ・・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << シンデレラマンと韓国海苔 萬葉草花苑の山野草 >>