町田でランチするなら 「讃岐うどん かいと」


きょうのお昼は讃岐うどん「かいと」に行って来ました。

近くの薬師池公園の桜もギリギリまだ咲いていますね。

大きな海鮮かき揚げ天うどん(780円)
海鮮かき揚げ

釜たまとミニねぎとろ丼のセット(880円)
釜たま

いつ来て食べてもシコシコと美味しい♪

お店

[PR]

by anello63 | 2010-04-09 14:39 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13124436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 讃岐おばさん at 2010-04-09 16:09 x
↓ハスの花托を色付けしたもの、面白いですね!
で、20万円の帯かな、凄いものがあるんですね~

こちらの讃岐うどん、美味しそうですね。
工夫されている感じで讃岐人としましては嬉しい限り。
Commented by anello63 at 2010-04-09 18:56
☆讃岐さん、
20万円の帯なら何本もお持ちでしょう?
http://machida-happy.com/list/con03.html←こちらなら良く見えると思うけれど、この小さな香袋ですよ。
ひぇー!ですね。
綺麗な色なので、実物を見たらお茶をされている讃岐さんなら欲しくなってしまうかも(*^_^*)
おうどんはここのが一番好きです。
ゴールデンウィークもきっと全国からの讃岐うどんファンが、
本場の味を求めてそちらを目指すのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 薬師池公園 大賀藕絲館と「カンパーニュ」 >>