「四季物語 春のときめき塩焼そば」


マルちゃんの「四季物語 春のときめき塩焼そば」と
「四季物語 春のときめきうどん」

どんなお味でしょうね♪
色がかわいいです。
やきそばとカップうどん


福岡から帰ってきた職場の方に頂きました。
「工房夢細工」の桜の木の染料で染めたポーチだそうです。
ありがとさん♪
ポーチ

[PR]

by anello63 | 2010-04-02 02:09 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13086060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2010-04-02 11:28
あっ♥  私も好きっ♪
見つけたら絶対買っちゃう買っちゃうっ!!
春は 桜 って文字見つけると買いたい虫がごそごそ ・・;
汗止めスプレーも 桜色の外観のを見つけて何も考えずに即 購入!  それは 夏用なので多分桜の香りでは有りませんが・・・
桜は ざっ!日本人 って感じです ^^v
Commented by anello63 at 2010-04-02 22:02
☆kuuzaemonnさん、
このパッケージかわいいですよね♪
「季節限定」ですって、食べなくちゃぁと買ったものの、
後から苦手な「桜えび入り」に気がついた次第です(^^ゞ
桜ってもうそれだけでかわいいですね。
制汗スプレーにはまだ目が行かないけれど、今度見てみますね。
買うか買わないかは香りを確かめてからね。
Commented by salam2002 at 2010-04-02 23:15
こんばんは~
「工房夢細工」今年の1月に仕事で工房を見てきました。
若い人から熟練の方まで、個性を出して働いている
とてもよいところでしたよ。
ここの製品を私も扱うことにしました。
3ヶ月も桜を煮出して桜色を出していましたよ。
福岡県秋月という所でとてもステキな小さな町でした。
今頃は桜が美しいですよ、きっと。
Commented by anello63 at 2010-04-03 00:25
☆salamさん、
1月の記事を拝見してきました。
そうそう「工房夢細工」の記事はその時拝見したものでした。
綺麗な桜色と思ったけれど、このポーチがその工房の物とは!
小さなカタログが一緒についていて手間暇かけて染めた作品と書いてありました。
salamさんの扱っているものって今まで紹介されたものを思い出しても、どれもこだわりを持った素晴らしいものばかりですね。
素敵だわぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 茂蔵 町田でランチするなら 博多ラー... >>