町田でランチするなら 博多ラーメン「一風堂」


今日(4月1日)、夫と市役所の帰りに町田の「一風堂」へ行って来ました。
博多ラーメンなのでとんこつ、麺は細麺でストレートです。

夫は新宿の一風堂は行ったことがあるけれど町田は初めて。
ランチタイムだったので夫は
「白丸元味」+明太子ごはん+餃子の組み合わせ(1000円)

「白丸元味」の麺ってまるでそうめんのように細~い!
麺もスープも「本店かさね味」の方が美味しいらしい。
ランチセット


セットの餃子はとっても美味しい!
餃子


私は「本店かさね味」(850円)
玉子が美味し~い♪
海苔は邪魔で~す。
ラーメン

ちなみに私は太麺、縮れ麺、塩味が好きです(爆

[PR]

by anello63 | 2010-04-02 02:00 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13086032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっとかめ at 2010-04-02 07:16 x
広尾店には行ったことあります。
一風堂は何店あるんだろう?
カップラーメンにもありますね(笑)。
でもレシピは同じでも、調理するものは
店によって味が違うんでしょうね。
Commented by anello63 at 2010-04-02 21:53
☆やっとかめさん、
なんでもご存知のやっとかめさんです。
広尾・・・都会の香りがプンプンする響きです(#^.^#)
行ったことはありませんがオシャレな街なんでしょうね。
町田はラーメン激戦区なのかラーメン屋さんはたくさんあって、
しかも私はそんなに詳しくは無くて・・・
ここのカップ麺があることも今知りました(汗)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 「四季物語 春のときめき塩焼そば」 麻生川の桜はまだかいな? >>