新宿でランチやお茶をするなら おぼんdeごはん


姉と新宿へ行って来ました。歩き疲れて
定食&CAFE「おぼんdeごはん」でひと休み。

ふたりとも「バナナ、北海道あずきと抹茶アイス」にしました。
そば粉のクレープ、ガレット580円とセットドリンク200円

そば粉のクレープ

モッチモチのそば粉のクレープ(ガレット)に
美味しいクリームは究極のパートナーですね。
美味しいですよ~♪

お隣のテーブルでは少し早目の夕食(?)の方々。
ヘルシーで美味しそうでした。
今度は是非、ランチの時に来てみたいです。

おぼんde ごはん
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード9F
℡03-3349-5883

営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30) 
定休日 不定休(小田急ミロードと同じ)

[PR]

by anello63 | 2010-03-21 13:08 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/13025395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by salam2002 at 2010-03-22 21:32
こんばんは。
よいお店、教えていただきました!
新宿小田急は通勤経路。
遅くなってご飯食べて帰りたいなあと思うのだけど
一人でも入れそうですね。
習い事あって、その前に食べたいときなんかも
入りやすそうです。
Commented by anello63 at 2010-03-22 21:56
☆salamさん、
ここお勧めですよ♪おひとり様もOKです。
ヘルシーだし、家庭料理という感じでしょ?
入口から見たよりも奥があるので広いです。
新宿もお店が多すぎて、逆に探すのが大変ですね。
エレベーターで一気に、この階までどうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << マーマレードを作ってみたけれど・・・ 新宿でランチするなら 麦星by... >>