花粉症に結構効いたので・・・


きょうは町田へ買い物に行って来ました。
べにふうき茶を買いに町田の乾物屋さんに行くのが目的でした。

薬以外で初めて効果が見られたのがこのお茶でした。
眉つばものと疑いながら飲んだ「べにふうき」が鼻水に効いています。
目の痒さには効かないけれど、速攻性がありますね。

べにふうき茶

もちろん個人差があり花粉症予備軍のロザンナさんと
重症の私は結構効き、りりーさんはあまり効かないそうです。
花粉症でないキョンちゃんが羨ましい。

何故、リリーさんは効かないかというと・・・量が少ないみたいです。
説明書きの通り、添付のスプーンに1杯じゃ無理、無理。

マックのコーヒーの時のようなあの小さなスプーンですから・・・

私たちはこのスプーンに山盛り2~3杯をお湯で飲んでおりますよ。
体の大きい人は多めにと言われたので(悲)

◆あくまでも個人差があり、飲んでも効果が見られなくても
いっさい責任は負えません。

紅ふうき茶
無農薬の粉末タイプ(30g、1000円)

河原商店 
東京都町田市原町田6-7-8
℡ 042-722-2624


[PR]

by anello63 | 2010-03-12 00:10 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/12976790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 三代目茂蔵 クリスマスローズ リビダス >>