やっぱり美味しい  LiLi Lineのパン


その小さなパン屋さんの前を通ると入ってしまう。

「 LiLi Line」のパン

きょう買ったパン3個


照り焼きチキンのサンド(260円)
パンはしっとりチキンの身が厚い!
照り焼きチキンサンド


メロンパン(140円)
表面のザラザラしたお砂糖が綺麗!
メロンパン


リンゴのパイ包み(180円)
レーズンも入って、パイの方はサックサクで甘さ控えめ。
リンゴのパイ包み

う~ん、美味しい♪

LiLi Line (リリライン)

東京都町田市真光寺2-34-6
ヴァリンクージュ102
℡042-736-9990
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜・月曜




旅行の集合場所が違っていたので旅行会社に電話したら
気が付いていなかったみたいで、改めてしおりが送られてきました。
そろそろ準備でも始めようかな~

[PR]

by anello63 | 2010-01-24 02:10 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/12719812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidediscussion at 2010-01-24 13:04
おいしそうなパンですね。 パン好きなので、いいパン屋さんができるとすぐに行きますが、最近できた近くのパン屋さんは高くて高くて、でも食べたくて、行きますが。 フランス人の多い町なのですが、多分高いと思いながら、美味しいので買いにくるみたいです。
”trop cher"と子どもが母親に言ってるのが聞こえました。
Commented by anello63 at 2010-01-24 18:41
☆saidediscussionさん、
とても美味しいパン屋さんです。
ここも安いとはとても言えないパン屋さんですが、
美味しいので磁石のように吸い寄せられてしまいます。
お近くにはフランス人が多いなんてさすが都会ですね!
フランスとドイツはどんな所で食べてもパンが非常に美味しかったです。やっぱりパンにはこだわりがあるのでしょうね。
お出かけは思い立ったが吉日です!
私は今月の27日からエジプトです。
Commented by kuuzaemonn at 2010-01-25 13:24
わぁ! 美味しいパンやさんて女の子(??)はみんなすきですよねぇ♪  ここはお値段もとっても可愛いですねっ!
昨日 ちょっとお出かけした所にも手作りパン屋さんがありましたっ!  中身がかわってるんですよぉ! おはぎパン 草餅パン そしてあべかわ餅パン   きゃ!!@@ どれも中にそれぞれのお餅が入ってました@@! びっくり!
ここも安くて♪  けど、ちょっと遠いのがタマニキズ・・・・
Commented by anello63 at 2010-01-25 18:20
☆kuuzaemonnさん、
>おはぎパン 草餅パン そしてあべかわ餅パン・・・
ええぇ~!
パンの中におはぎ?パンの中に草餅?パンの中に安倍川餅?
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~!
おはぎも草餅も安倍川餅も大好きだけれど・・・パンと一緒だと思うと何故かゾッとしてしまうんですけれど。
美味しいのかしら?ナゾですなぁ(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << クリスマスローズ「リビダス」 町田で飲むなら なまはげや >>