クリスピー・クリーム・ドーナツで朝食を

今朝は朝6時少し過ぎの電車で長女と一緒に
新宿の成田エクスプレスの乗り場まで。

長女の荷物はトランク2個に大きなバック。
他にも同じような人を見かけましたが・・・
私、小さいトランクの方の荷物持ち担当。
長女はクリスマスもお正月もNY。

ホイ、行ってらっしゃ~い!

今朝の成田は混んでいたので早めに行って正解だったということです。
しかもビジネスクラスにアップされたようで羨ましい!
NYまで12時間、昨夜は2時間しか寝てないから機内では爆睡かも。
(日本時間24日0時頃、到着メールあり)


見送ってから、そのまま素直に帰る私ではございません(^^ゞ
でも朝の7時ちょい過ぎ。
もちろんどのデパートも開いていないけれど・・・

おー、さすがスタバもクリスピー・クリーム・ドーナツも開いてました。
初のクリスピー・クリーム・ドーナツでの朝食。
クリスピー・クリーム・ドーナツ店頭


どれもこれも甘そうなものばかりなり~
きょうはオールドファッションチョコレート。
果てしなく甘いけれど美味しいですぅ。
ドーナツ1


店内で食べたのは初めてなのでオリジナルドーナツを
サービスされるなんて知らなかった・・・
以前、並んでいた時も配られたから必ず頂けちゃうのかしら?
出来たてで温かくて、やはりオリジナルが一番美味しいです。
力が入ってお砂糖が・・・(^^ゞ
やっとこさ、2個完食。
ドーナツ2

ライン

お店の前は夜になるとイルミネーションがとても綺麗です。
今年はまだ見ていないけれど
朝というか昼間のイルミネーションって、あらら・・・ですね。


去年の新宿サザンテラスのイルミネーション →こちら


今年のサザンテラス


今年のサザンテラスイルミネーション1


今年のサザンテラスイルミネーション2


今年のサザンテラスイルミネーション3


[PR]

by anello63 | 2009-12-24 01:00 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/12549353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2009-12-24 10:13
長女さん X’mas お正月とニューヨークなんてっ! まぁ 羨ましい@@;
ビジネスクラス♪ 私も10年位前に1度グレードUPして貰った事があります。 空いてたので私たちのツアーが格上げして貰ったみたいで^^  新婚旅行すらエコノミーだった私たち ^^ゞ  
初めてのビジネスにウキウキっ ^^  でもちっちゃい私の身体にはビジネスのシートはちょっと大きすぎて はしゃいでシート倒してたら離陸の時はまってしまって動けなくなって ・・〆 CAの方に助けて貰いました・・・・ あぁ 恥ずかしいっ ><;
ドーナツは 私もオールドファッションが1番好きですっ ^^
Commented by anello63 at 2009-12-25 01:05
☆kuuzaemonnさん、
kuuzaemonnさんもUPしてもらったことがあるの?
空いていたとはいえビジネスクラスにしてもらえたなんていいですね。
一度そういう気分を味わってみたいです。
オー、羨ましい・・・・

>離陸の時はまってしまって動けなくなって ・・
それで離陸のときはもとに戻しておかなくてはならないのかしらね(*^_^*)
ちっちゃいの?かわいくて羨ましいわ。

ドーナツはオールドファッションが一番あっさりしておいしいですよね♪
Commented by quilt4 at 2009-12-26 23:52
いい時間ですね〜
私もそんな時間ができたらワクワクして居心地の良いお店を探します。
特に朝ご飯を一人で食べるなんてどれほど気晴らしになることか。
う〜〜ん、いいな。
私は用事がある時には早めに出かけて必ず一人でカフェに入ります。
自分に戻れるいい時間です。

それにしても朝のクリスピークリームドーナツもいいですね〜
Commented by anello63 at 2009-12-27 22:40
☆quiltさん、
祝日の早朝なので行列のできるお店も空いていました。
2階の奥の方、落ち着きますよ~
1時間近く本など読んでいたけれど睡眠時間が短かったので・・・
帰りの電車はグッスリ良く寝られました(笑)

>早めに出かけて必ず一人でカフェに入ります
私も、私もー!入ったことがないカフェに入るのが好きですぅ♪
今年ももう少しですね。お体に気をつけてお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << Last Christmas ... 冬咲きクレマチス アンスンエンシス >>