人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LiLi Lineのパンと天使のほほえみ


昨日、道の駅「八王子滝山」で買った磯沼牧場ジャージーミルク
&カトウファームこだわり卵で作られた 「天使のほほえみプリン」

濃厚!確かに美味しい。でもちょっと高いですね。

プリン

同じく昨日買った「おっぺしおやき」も
チンして食べたら皮もモチモチとして
あっさりしたアンコのなんて美味しいこと。
今度作ってみましょう!


今日の昼はひとりなので近くの美味しい「LiLi Line」のパン♪
海老カツバーガーとひき肉のカレーパンとモチモチパン。
多すぎてさすがにモチモチパンは食べきれず。
海老カツバーガーは海老とソースが絶妙!
カレーパンはぎっしりと実が詰まっていて辛いけれど
すごく美味しいです♪

それぞれの数は少ないけれど
いろいろ種類があって好きなパンやさんです。



LiLi Line (リリライン)

東京都町田市真光寺2-34-6
ヴァリンクージュ102
℡042-736-9990
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜・月曜



ライン

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-12-18 22:40 | グルメ | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31