祝Oさん復活ランチ♪

きょうは暖かい一日でした。
高校の時の友人と久々に立川でランチをしてきました。
長い介護からようやく解放された仲が良かった友人とも
何十年ぶりかで合うことができ食べて飲んで楽しかったです。
そのOさんが持ってきたクラスの名簿を前にあの子はどうだった、
この子はこうだったとお腹の皮がよじれちゃう!
ランチ


きよ姫は数日前からか風邪をひいてランチには来られなかったけれど
お茶の時間に少しだけ顔を出しこれから夜勤ということでした。
4日の陽水のライブチケットを渡し、マイケルのCDを借りました♪
マイケルのCD


帰りは多摩センター経由で帰ったのでイルミネーションを
ちらっとのぞいたらこの青いトンネルの向こうはものすごい人でした!
イルミネーション


[PR]

by anello63 | 2009-11-28 23:28 | クリスマス | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/12406976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa_mikiko at 2009-11-29 00:44 x
お友達はお金には代えられませんね。いつも飛んできてくれる そんな友達や心配事などをじっと聞いてくれるのが一番だと思います。私はみんなとはかなり離れていますので実家の九州に帰った時だけですが 子供たちもそれぞれ大きくなり 帰った時には同じように 笑い、涙することもしばしばです。 久しぶりに昨年末 帰った時には ただしゃべってるだけでしたが 12時をすぐてしまうくらい
楽しかったです。 友達って自分の体の1部だと思います。
写真もすごく素敵だし お食事も美味しそうですね。
それに比べ…今日は 私 野菜を買いに行っただけ・・・
人生 違いすぎ!!まぁいいか!!
Commented by anello63 at 2009-11-29 10:54
☆mikikoさん、
やはり結婚すると女性は離れてしまうので会うだけでも大変ですよね。
子どもが独立してこれからと思うと介護の問題が出てきたりして・・・

昨日は子どもたちも当時の自分たちの年齢を越して、そろそろお孫さんの話も出て・・・ああ、早くこの話題の仲間入りをしたいですね(^^ゞ
久々に会うとどうしても時間がたりなくなりますね。
旅行に行く話も出ますが、仕事を持っている人も多いのでなかなか難しいです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << クリスマスの飾り 3 十条銀座 鳥大 >>