立川でお茶をするなら 「果香」


先日、お友だちとお茶した香港スィーツ「果香」です。
お店の感じが香港っぽい♪
う~ん、大好きです、こういう雰囲気。
ティールーム

タピオカドリンク(ココナッツミルク)のホットは初めて飲みました。
美味しくて・・・一気飲み。
猫舌なのでもちろん飲みごろになってから。

タピオカって、こんなに大きかった?
香港で現地ガイドさんが全員にふるまってくれた
タピオカ入りのアイスティー。タピオカとの初めての出会い♪
太いストローで飲むには相当肺活量が必要でした(大げさ(^^ゞ)

このタピオカのモチモチ、グニュグニュ感が苦手だった、
と気づくのがまたしても遅すぎ・・・
黒くて丸いグニュグニュは3、4個口には入れたものの
ほとんどはカップに残りました。
次回はタピオカなしで。


果香 ルミネ立川店
立川市曙町2-1-1 ルミネ立川7F
℡ 042-526-3603
営業時間 10:00~21:00


ライン

これからの季節ますますカッサカサのお肌になり
体が痒くなったりするのでお風呂には入浴剤など使います。

これは長女が買ってきたものでみんなで使いますが
お湯に入れると乳白色になりいい香りがします♪
毎日使うには高いらしいので普段は頂いたものや、
お手頃価格の入浴剤(^^ゞ

でもミカンの皮の干したものは体がポカポカになりましたよね。

アユーラ メディテーションバスα 
入浴剤

[PR]

by anello63 | 2009-11-18 15:39 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/12346550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 「SONGS」 井上陽水 パスポート更新 >>