竹皮栗蒸羊羹


美味しい栗蒸羊羹でした。
真空パックに包まれた中から竹の皮に
包まれたまま蒸した羊羹が出てきました。

栗むしようかん

12月4日の陽水のチケットはキヨ姫に託す(涙)


[PR]

by anello63 | 2009-11-15 01:11 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/12326207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa_mikiko at 2009-11-15 21:38 x
渋いお茶においしそう・・・
でも 私はどっちかというと おはぎが好き・・・
あんこ菓子を選びなさい、って言われたら 「おはぎーい」かな・・・
なんて 誰も聞いてくれないし!!
千葉県にもおいしい和菓子屋さんがあるけど・・・友達が パートで行ってるから なかなか行く機会がありません。
「なごみの米屋」っていいます。お見知りおきを・・・
Commented by anello63 at 2009-11-15 23:52
☆mikikoママさん、
私もおはぎ大好きですぅ♪
美味しいですよね~
つぶし餡の甘さ控えめ限定!ってことで(#^.^#)
千葉は近いようでもなかなか遠いですね。
「なごみの米屋」覚えておきましょう♪
千葉も美味しいものがたくさんあるしね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << アレルギーは突然にやって来る 吉田拓郎 「18時開演」 >>