人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田拓郎「18時開演」


昨夜の「吉田拓郎オールナイトニッポンGOLD」はあっという間に終わってしまったほど楽しかったですね。気力と語り口だけは間違いなく100%復活!あとは体力ですかね(^^ゞ
音源は今年2009年7月の国際フォーラムのライブの実況録音盤とでもいうのでしょうか、会場のザワザワやトークもほとんどノーカット版が発売だそうです。


拓郎CD
18時開演~TAKURO YOSHIDA LIVE at
TOKYO INTERNATIONAL FORUM~(DVD付) [CD+DVD]
2009年11月11日発売予定日 5,250円

アマゾンにて予約してきました♪


Commented by おばけん at 2009-10-22 01:06 x
anelloさん今晩は
今日2週間ぶりにパソコンを開きました バッテリーも切れ使用不能に成っていましたが 今やっと使用できるように成りました 
2週間何をやっていたかと言いますと部屋のリーホームをコツコツとやっていました もう30年もたつ古屋で床はガタガタ 壁は黒ずんで 天井は黄色くなっていたので 思い切って1人で工事に入りました 出来上がりは上々近所の人も入れ替わり立ち代り見にきましたが 評判は良く最高の気分です と言う事でanelloさんのブログはまだ 良く見ていません これからゆっくり読ませてもらいます
Commented by anello63 at 2009-10-22 10:26
☆おばけんさん、
専門家にリフォームを頼むとあっという間に仕上がってしまいますが、
ご自分で、と言うのは立派ですね。満足感もありますすしね。
そうしたいと思ってもなかなかできないものです。
我が家も2度ほどリフォームしたけれど、お金をかけた割に自分でも出来そうと思ったりしました。(実際は無理かも)
出来ることなら夫にも頑張ってもらいたいんですけれど・・・
ご近所さんにも評判がいいということは、そのうちに注文依頼が殺到したりして・・・
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-10-21 16:31 | 音楽 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31