町田でランチするなら「シュルツカフェ」


昨夜の雷雨は閃光もすごかったけれど空が怒っているようでした。

きょうは一度は行ってみたいと思っていた
「シュルツカフェ」に行ってきました。
東京都町田市と川崎市麻生区の県境・・・周りは畑や森林(^^ゞ

ダイエットの成果が出て、ひとりすっきりとしたキョンちゃんは
メニューを見てニヤリ。「ヘルシーやねぇ♪」
ガッツリ食べたいりりーさんとロザンナさんは足りないかなぁ?

今週のシュルツプレート(ドリンク2杯付き1200円)
写真で見るより実物はホント量少なし。
シフォンケーキもふわふわで美味しい♪
食べ終わったらそれなりに満腹になりました。
また行ってみたいカフェでした。

シュルツカフェ1


カフェの一部が雑貨コーナーになっていて・・・

シュルツカフェ2


シュルツカフェ3


シュルツカフェ4

シュルツカフェ東京都町田市三輪町375-2
℡ 044-980-4714
定休日 毎週水曜、第2と第4火曜
営業時間 11:00~17:00(毎週土曜のみ21:00まで)




[PR]

by anello63 | 2009-10-15 23:42 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/12138425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa_mikiko at 2009-10-16 08:49 x
おはようございまーす。
やっぱり 町田って 都会よねぇ・・・
羨ましいですよ、私も大好き こんなカフェ・・・

以前 鹿児島のど田舎に住んでた時に素敵な陶器屋さんがあって
皆、転勤族の奥さんたちが多かったので全国各地のナンバープレートを付けたママさんたちがよく 通っていらっしゃったんですよ。
確か?その時我が家は「広島」ナンバーだったと・・・
そこのプレゼント用のラッピングがすごいおしゃれで・・

今だったら 普通なのかも知れないけど、20年
近く前だったので・・・・
段々おばさん化してるようで・・もっと若くしなくちゃ!!
では、では・・・今日も1日ファイティン!!
Commented by anello63 at 2009-10-16 11:23
☆mikikoママさん、
>やっぱり 町田って 都会よねぇ・・・
いやぁーん、大きな勘違いです。
畑や田んぼがたくさんあってのどかな所なんですよ。
でも町田駅の周辺は結構楽しい♪
気に入ったカフェとか雑貨屋さんは入ったが最後なかなか出られませんね。
mikikoママさんは転勤でいろいろな所に行かれていますね。
羨ましいような、そうでないような・・・(^^ゞ
は~い、きょうも一日ファイティン♪
Commented by kuuzaemonn at 2009-10-16 11:43
あぁっ!  これが例の雑貨屋さんありのカフェですねぇ~♪
いい感じぃ・・ ^^♪
ランチは・・・・ 量少なし@@; ですかぁ?
いつでも何処でも がっつり行きたい派のkukuzaemonnなので・・・・
物足りないかぁ?? けどシフォンケーキとドリンク2杯付きならっ^^ゞ  いいかも!
いいですねぇ~  トーキョー♥
町田が田舎なのか都会なのかさえ 全く解らない私ですが・・・・
いいなぁっ♪
Commented by anello63 at 2009-10-16 16:45
☆kuuzaemonnさん、
一度で二度美味しいカフェです♪
雑貨もかわいいものばかりでした。
時々びっくりするくらいのボリュームのところもあるけれど、
ここは左側のパンも直径5㎝くらい?チビチビ食べました。
住めば都、町田に来て30年近いけれどどこへ行くにも意外と便利なので気に入っています。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 不毛地帯 無性に食べたくなって・・・ >>