人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タダで韓国に行こう!


今、ロッテのHPで募集中です。
まだ韓国へ行ったことが無いあなた、
もう何度も行っているあなたもチャレンジしてみましょう♪

タダならば、いつでも行きたい私も
モチロン、すでに申し込み済みですよん。
(ロッテのまわし者ではございません(#^.^#)

ソウル
左上:景福宮 右上:ロッテデパ地下
左下:地下鉄ソウル駅のホーム 右下:美味しい焼肉


クイズに答えて「みんなで韓国へ行こう!」
申込みは → こちら

締切 2009年10月31日(土)



Commented by おばけん at 2009-09-03 22:07 x
「みんなで韓国に行こう」の情報有難うございます 早速申し込みました もし当選して私の名前が出たらすぐわかると思いますが まずありえない話ですが・・・・
私はPCを始めてまだ3年です 自己流で覚えたのですが まだ完全ではありません anelloさんのブログの中に参考になるテクニックが数多くありますので時間をかけて勉強させていただきますので宜しくお付き合いください
過去のブログの中に「どうしてこんなに悲しいんだろう」という曲がはいっていました 初めて聞いたのですがとても気に入りました さっそく私のPCに取り込ませてもらいました 今度自作のDVDのBGMに使いたいと思います
Commented by anello63 at 2009-09-04 00:04
☆おばけんさん、
当たるといいですね。
チャレンジしないことには、絶対当たりませんからね。
応募しておけばチャンスはあります、私ももう1回行きたい!(強欲)

私もまだPCのことはわからないことだらけですが、おばけんさんよりも少し前からPCをいじっています。
でも基礎が出来ていないの進歩がないのです。
>ブログの中に参考になるテクニックが・・・
何でしょう?

吉田拓郎の「どうしてこんなに悲しいんだろう」を気に行っていただけて嬉しいです。
若い頃から大好きな歌です。
Commented by nuna_nuna at 2009-09-04 11:02
↑毎年応募してますが・・・いつもB賞です(悲)
B賞いつも1月や2月の極寒の時期なので
利用せず・・・
一度くらいはA賞当たって~~と、
夢を託し今年も早々に申込みしました(*^_^*)

Commented by sidediscussion at 2009-09-04 12:09
韓国に行ったことがないのですよ。 魅力的なような、でもお買いものには興味がないし、でも応募してみましょうかしら。 マイレイジが貯まっていて、韓国までの航空券はOKなんですが、ことばができないので、ひとり旅は????かな?と思ったりしているところでした。 教えていただいてありがとうございます。
Commented by anello63 at 2009-09-04 14:16
☆nuna_nunaさん、
お~、申し込まれました?
この懸賞に当たった人の旅行記を見たことがあるので、
本当に当たる人がいるんだと思って私も応募しました。
B賞は・・・私も要りません。
韓国の冬って寒そうですよね。
凍った道で転びたくないし、肩こりしそうだし・・・
でも無料招待だったら頑張れますね。
Commented by anello63 at 2009-09-04 16:45
☆sidediscussionさん、
下調べさえしていけばsideさんなら、ひとりでも問題ないと思います。
空港は勿論ホテルも日本語が通じる所も多く、小学校から英語教育があるので若い人は英語が通じるようです。
今回ふたりで行きましたけれど、英語はおろかハングルは全く駄目ですが、ふたりもひとりも一緒です。なんとかなるものです。
私は今回も仁寺洞(インサンドン)という処でお茶を頂くのが楽しみで行ってきました。

Commented by harunoyokihi06 at 2009-09-04 19:03
こんばんは。
ご無沙汰していました。
もうすっかり治りましたか?
体重減ったなんてうらやましいですが、苦しかったでしょう。
インフルエンザもはやっていいるし心配だったでしょう。

ロッテ韓国ツアー私も早々と申し込みました。
娘にも申し込ませました。
ご一緒できるといいですね。(笑)

アサガオきれいです!
もっと薄い色もありますね。
でもきりっとしていてこの色も大好きです。
お嬢さんのケーキ、プロかおまけですね。
無花果大好きです。
imaさん無花果はOKですか?

Commented by anello63 at 2009-09-04 21:42
☆momoさん、
体重減るのも早かったけれど、戻るのも早いったらないですぅ(^^ゞ
体の痛みって言うのはすぐに忘れられるから楽ですね。
まだ病院以外、外には出ていないけれど来週からまた忙しくなるので体力温存中です。

韓国、ご一緒もいいですねぇ♪
幸運を祈りましょう!

娘はクッキングスクールの月謝が高い分、元を取る気です(笑)
イチジクですか?
実家に大きな木が2本あったけれどアレルギーが出ようが出まいが苦手です。
ドライは最近食べられるようになってパンに入っているのは好きです。
Commented by mituamikko at 2009-09-05 21:42
さっそく、応募してきました♪
タダで行けるA賞だけですが。。。せこい?!
当たるとは、思えないけど夢をみることにします~
忘れた頃に、当選なんてハガキがきたらラッキーですね。
Commented by anello63 at 2009-09-05 22:51
☆mituamikkoさん、
エライ!そうそう応募しなくちゃ、当たらないものね♪
海外旅行なんて当たったことがないけれど、一度当たってみたいですね。
もちろん私もA賞のみ希望ですよ。
韓国の冬は寒いからホットカイロ持って、完全武装していかなくちゃね。
買い損なったステンレス製のキムチ入れのセットは絶対買わなくちゃ・・・とか、すでに妄想中(^^ゞ
Commented by yoshio at 2009-09-16 20:21 x
anello63さん、こんばんわ。

そろそろ秋の旅行シーズン、今回は10月中旬出発のポルトガルに決めました。やはり旅行会社はクラブツーリズムです。

男性陣は私を含めたったの3人・・・あとは女性陣10数名だとか・・・。これから下調べをして戦いに挑みます (笑)
anello63さんがトルコ旅行で紹介してくれた様なナイスブログがあればいいのですが・・・。
Commented by anello63 at 2009-09-16 20:57
☆yoshioさん、
今度はポルトガルですか?
これからの季節いいでしょうね。
人数もこれくらいがいいですね。やっぱり女性陣の方が多いですね。
まだポルトガルは行ったことが無いので、良かった所など教えてくださいね。たぶん行くのはまだまだ先になると思いますけれど。
他の方の旅行記、力作ぞろいですからきっと見つかりますよ。
楽しんで行って来てください(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-09-03 16:22 | 旅行 | Comments(12)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31