人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバープラス 清原和博

昨夜はちょっと長めの震度4の地震に
思わず玄関のドアを開け出口を確保(^^ゞ

そしてここずっと続いている高温多湿の激しい雨が
昨夜から断続的に降っています。

雨があがった時に・・・・

花1


初めに撮ったのはレンズが曇りました。。。
いつになったら梅を干せるの?
いっそ、干さなくても(^^ゞ

花2


私のプロ野球ファン時代は清原に始まり、清原に終わりました。
「ナンバープラス 清原和博」

清原のナンバープラス


Commented by mituamikko at 2009-08-10 20:06
PL時代の清原は、すごかったですね
あの時は、高校野球夢中で見てました。
私のプロ野球ファン時代は、阪神に始まり阪神に終り。
せっかく真弓監督になったけど、お熱が冷めました~
まだまだ地震の時は、パニックでとてもドアを開けに行く余裕がないです。
「うわぁ~地震!」って固まってます^^
Commented by anello63 at 2009-08-10 23:08
☆mituamikkoさん、
モデルのようにカッコ良かった真弓のファンだったのね!
熱冷めちゃったのね。一緒だわね。
この前のWBCは面白かったけれど、なかなかああいう試合はいつも観られるものでもないし・・・
もともと高校野球は観ていたけれど、清原が1年の夏の甲子園デビューの時はもうびっくりして一度でファンになってしまいました♪
地震の時も小さな家だから玄関もすぐに行けるのよ♪
Commented by weloveai at 2009-08-11 09:46
最近の清原君は、穏やかな表情で良い顔のなったわね
現役時代は苦労が多かったんだわ。
マスコミがいけないね。
お見舞いありがとう、
今朝も飛び起きて玄関に走りましたか?
慌てると怖いわね、今朝の地震で二階から飛び降りた40代の男性が腰をけがしました。
飛び起きて地震に相当驚いたんでしょうね。
Commented by anello63 at 2009-08-11 11:30
☆ゆすらうめさん、
さぞ今朝は驚かれたことでしょうね。高齢者の方と同居の場合さらに気を使われますね。
玄関へ・・・私ですか?
実は・・・全く地震に気が付きませんでした^_^;
一番早くどうにかなるタイプですね。
地震の怖さを免れましたけれど。

清原は怪我が多かったのがかわいそうでした。
西武時代が一番よかったような気がします。母親孝行で大の巨人ファンだった母親のために巨人に入ったんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-08-10 19:11 | 映画・ドラマ・本 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31