人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国映画 「ラブストーリー」

今夜LaLaTVで「ラブストーリー」を観ました。
繰り返し観ることはほとんどないのに
これはもう5回くらい観たかもしれません。

初めの方はコミカルで楽しいけれど、後半は号泣です。
またこの曲が泣かせるんですよ。
今度韓国に行ったらサントラ盤を買いたい。
「ラブストーリー」サントラ盤

「ラブストーリー」(原題:The Classic OST)他の視聴

「愛すれば愛するほど 」ハン・ソンミン



ライン

昨日の暑さがウソのよう。
草むしりをしてミョウガの花を見つけました。本日3個収穫(少な~い)
私はあまり好きではないので、これは夫用ですね。
いつもは気がついた時はすでに花は茶色にしおれているけれど(^^ゞ




Commented by mituamikko at 2009-08-01 13:28
素敵な曲ですね~
映像見てたら、レンタルして見たくなりました
バリでの出来事に出てたインソンが出演してるのね~
茗荷は、大好きですが、花は知りませんでした
こんな風に、咲くんですね
Commented by anello63 at 2009-08-01 14:39
☆miruamikkoさん、
この曲、エンドレスで聴いていたい^_^;
「ラブストーリー」は私が観た数少ない韓国映画の中でイチオシです。
インソンはこの時、まだ若いですね。

そうなの、私もミョウガの花が元気よく咲いているのを見るのはお初ですぅ。蘭のようでもあり綺麗な花ですね。
Commented by harunoyokihi06 at 2009-08-03 10:30
こんにちは。
LaLaTVですね。
今私が見ているのはチャングム時代のドラマ「風の絵師」けっこうおもしろいです。
池脇千鶴のそっくりの女優さんが出ています。
パリの恋人に出ていたパク・シニャンが時代劇にでています。
ラブストーリー見てみようかな。
Commented by まるめろ at 2009-08-03 13:35 x
今度見てみたいと思います!!
韓国映画ならGoodBadWeirdもおもしろそうですよ♪
Commented by anello63 at 2009-08-03 22:09
☆momoさん、
「ラブストーリー」はドラマでは無くて映画です。
今度はいつ放送かしら?
「風の絵師」の女優さんぱっと見、池脇千鶴に似てるね!
「パリの恋人」も観ていないしパク・シニャンってだぁれ?状態(^^ゞ
韓国ドラマあちこちでたくさん放送しているから困っちゃいますね。
さっきまで「ラストスキャンダル」観てました。
今、「スマスマ」次が「音楽寅さん」忙しいわ(^^ゞ

Commented by anello63 at 2009-08-03 22:16
☆まるめろさん、
イ・ビョンホンの出ている映画ですね。
TVで放送するまで待っています(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-08-01 01:32 | 映画・ドラマ・本 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31