美味しいパン屋さん 「LiLi Line(リリライン)」

とても小さいけれど、とても美味しいパンやさん。
1時半ごろ、ちょうど焼きあがった時間に行きました。
種類は多いけれど、それぞれが3個とか4個。
だからすぐに無くなってしまう。

プリン(240円)は3回食べたけれど、やっぱり私には濃厚すぎる。

小さめのメロンパン、コロッケサンドのパン、
くるみとイチジクのパン、くるみとマンゴーのパン。
天然酵母のもっちりとしたパン、病みつきかも。
どれも100円台だしいろいろな種類をちょっとずつ食べられるので、
これは自分で作るより買った方がいいですわん。

美味しいパン


LiLi Line (リリライン)

東京都町田市真光寺2-34-6 ヴァリンクージュ102
℡ 042-736-9990
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜・祝日


ライン

いつもはわんちゃんがいっぱいの昭和記念公園ですが、
立川の花火大会の時(7月25日)はさすがに少なかったですね。
暗くなると人出も多いし絶対に踏まれそうだし、
あの音はきっとわんちゃんたちには耐えられないでしょう。

恐れ知らずのわんちゃんもいましたが・・・
この後、どうなったかは知りません(^^ゞ

浴衣を着たわんちゃん


昭和記念公園のバーベキューハウスのところには小ぶりのひまわり畑。
背も高く無く、色も黄緑色っぽいですが・・・
花火とひまわり・・・一度で二度美味しい、とはこのことでしょう♪

ひまわり畑

[PR]

by anello63 | 2009-07-27 22:15 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/11604077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2009-07-27 22:36
天然酵母のパン♪  私の去年の秋1度講習受けに行って来たのよっ ^^
実習&試食を目当てに ^^ゞ
あの 独特のもちもち感は たまりませんねぇ~@@v
翌日でも 柔らかくてもちもちでっ! 100円代ですとぉ~@@;
それは いいお買い物だわっ ●^^●v
Commented by anello63 at 2009-07-27 23:17
☆kuuzaemonnさん、
今、大人気の天然酵母パンですよね~♪
ほぅ~、講習会は試食が出来るし楽しそうです♪
もちろんもう少し高いパンもありますよ。
でも他より安い気がします。
小さな店内はお客さんより店員さんのほうが多い。
先日はイケメンのお兄さんが作っていました(*^_^*)
Commented by quilt4 at 2009-07-27 23:41
この日、羽村のお祭りだったので、リコと歩いて行ってきました。
花火も気になったのですが、一人で孫を連れて行く勇気がなかったもので、近場で・・。
日曜日も行きましたが、暑い日でした〜

天然酵母パン、妹に送ってもらうようになって買いにでかけませんが、気になります。近くに行った時に買ってみます。
メロンパン、おいしそうです!
Commented by anello63 at 2009-07-28 01:02
☆quiltさん、
そうでした!お祭りでしたね。
先週羽村に行った時に駅の所の垂れ幕に書いてありました。
立川の花火大会は車も電車もとても混んでいたので、行き帰りとあの混雑はリコちゃんにはかわいそうですね。
確かに日曜日も家を出るのが嫌になるくらい暑かったですね。

妹さんのパンとても美味しそうで羨ましいです。
お店のパンもこれからいろいろなパンを作っていくのにヒントになりますね。
Commented by 雀屋 at 2009-07-29 21:30 x
パン、美味しそう~!
胡桃とイチジク・・・めっちゃ好みです。
天然酵母パンのもっちりとした感じも大好き。
しっかり噛み締めて食べる、噛み応えのあるパンは粉の甘味が味わえて大好きです。
このパン屋さん行ってみたい!

Commented by anello63 at 2009-07-29 22:07
☆ちゅんのすけさん、
くるみもイチジクもどちらかと言うと苦手だけれど、それがパンの中に入っているとどうしてあんなに美味しくなっちゃうんでしょうね。
最近は天然酵母のパンを置いてある所が増えていますね。
美味しいパン屋さんが多いのが嬉しい!
このパン屋さんタイミングが難しくて・・・すぐ無くなってしまう。。。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 沖縄すずめ瓜の花 立川まつり国営昭和記念公園花火大会 >>