羽村でランチするなら ピッツェリアZONAVOCE

昨日(7月20日)は両親のお墓参りに行って来ました。
特に渋滞していた訳でもないのに立日橋北あたりから
ずっと新奥多摩街道をこのふたりが信号待ちするたびに
追いついてきました。恐るべし!
自転車のふたり


ランチはいつもの「ピッツェリアZONAVOCE」
イタリアンのランチ


歩き疲れてこんなん買いました。
「ふんわりローズゆびぐっぱ」
癒しグッズ"

『つま先・足指を開いて解き放してあげましょう♪
土踏まず部分にはふっくらパッド、
足指はクグーンと開いて開放感GET♪』
でもずっとしていると・・・痛いけれど足底筋膜炎にも効く???

ライン

ゴルフボール

第138回全英オープンゴルフはタイガー・ウッズと石川遼が
一緒にラウンドするというのでちょっと楽しみでした。
2日目と最終日どちらも途中まで観ました。
2日目でふたりとも予選落ちと残念でしたがタイガー・ウッズは
今まで見たことがないほど荒れていましたね。態度も悪し!
憧れのウッズの態度に石川遼もちょっとがっかりしたかも。
ちょっと引きずられちゃったかなぁ・・・

それにしても意地悪なコース。ラフは深いことこの上無く、
バンカーは円筒に深く掘られてしかも海辺なので風が強いこと。
最終日はトップがクルクルと変わって結構面白くて
やっぱりメンタルなスポーツだわさと観ていました。

トム・ワトソンはこれがカップインすれば優勝、
それを観てから寝ようと思ったら・・・見事に外して
スチュアート・シンクとのプレーオフになってしまいました。
さすがに次の日は朝から出かけるのでそこで寝てしまったけれど
翌朝起きてみれば夫がスチュアート・シンクが優勝と教えてくれました。

久保谷健一(最終日日本最高位27位)が
2日目2位につけていたのにも関わらず
石川遼ばかり追いかけている日本のマスコミの薄情さったら・・・

[PR]

by anello63 | 2009-07-21 13:27 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/11556580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshio at 2009-07-21 23:07 x
anello63さん、こんばんわ
私はゴルフ大好き人間なので、ゴルフの話しを始めたら何時間あっても止まりません^0^ ホント、全英オープンは見ごたえありました。今後、自分がプレーする際の良い勉強になりましたね。
タイガーは遼君に影響されたのかも・・・いい方向へ二人とも行けばよかったのですが・・・。飛距離よりも方向性重視でショットをしていけばもう少し我慢できたのでしょうが、今回は初めてだし若さ爆発ということで仕方ないのでしょう。一方の59歳ワトソンのプレーは円熟味が感じられすばらしかったですね。あんなに簡単に軽く振ってよく飛ぶもんだなー、うらやましい ^-^
Commented by anello63 at 2009-07-22 02:06
☆yoshioさん、
タイガー・ウッズが遼クンに影響されたとしたら、なんて恐ろしい18歳ということになりますね。確かに意識していた感じはありますね。
チャレンジャー石川遼にとってはいい勉強になったんでしょね。
ワトソンは飄々と紳士的なプレーであの強風をものともせずにフェアウェイに乗せ続けたのがすごいと思いました。やはり経験の差というものでしょうね。柔らかいスイングで本当に良く飛びますよね。
・・・まだ、18歳になっていないんですね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 皆既日食とパスポート おばあちゃんのお饅頭 >>