IKEAの美味しいもの

午後から娘たちと港北のIKEAに行ってきました。
日曜なのにスイスイ、車で40分ほどで行けました。

7月から次女がひとり暮らしを始めてまだいろいろ
買いたいものがあったけれど、どれもイマイチ。
私的にはテキスタイルだけは気に入ったけれど、
ニトリや無印のほうがいいかも。

シーツと水切りかごとキャンドルだけ買いました。

IKEAで遅めのランチ。
量多すぎ・・・でもなかなか美味しかったです。

IKEAでランチ

ベジタブルカレー 595円
ローストビーフ 895円 
ベジタリアンラザニア 695円
サラダ 295円
ポテト 200円 ←まさか5個も来るとは思わなかった(^^ゞ
ヨーグルト 50円
アップルコロネット 120円
ドリンクバー 200円×3
[PR]

by anello63 | 2009-07-12 23:26 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/11495081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << もしや、うつった? 都議選に行こう! >>